Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 コーラ


今日も良い天気で、暑く成りそうですね(;´・ω・)
暑さに負けず、今週も頑張りましょう^^

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q タクシーを止める時は、手を挙げて止めますが、
  山本さんは手が不自由でもないのに、
  足で止めるそうです。一体どうして?

ヒント:タクシーが止まる時ってどんな時?
大ヒント:よーく考えてみよう。
     そもそも車は足で止めるものなのです。

昨日の正解は
「南大平洋の十字路」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

納豆の日
国土建設記念日
指笛の日
潤滑油の日・オイルの日
ウルトラマンの日
ブナピーの日
クリエイトの日
ドットわん・犬の納豆の日
岡山県牛窓産 冬瓜の日
ナオトの日
くにさき七島藺の日
日本なまずの日
Stop!迷惑メールの日
オイルフィルターの日
名入れギフトの日
ブラックジンジャーの日
生理学の日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
鱒二忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/10 15:22
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)答え全然違ったー(*ノωノ)ハズいーw
気を取り直して~今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞ!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「山本さんがタクシーの運転手だったから」
かな?

キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.