Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13日 新種「ゼリーフラワー」


7月13日(木)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして
お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
「7月ガーデンイベント」を開催予定です。

また、7月ガーデンイベント限定の新作として
「ゼリーフラワー」の花のタネも入荷
お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

「ゼリー」のアイテムには、
セット服、頭のせ、奥手持ち、手前持ち
等がありますが、
ヘアと、背景には無かったようです。

頭の上のは、プリンです。
奥手に持っていますのは、
「レトロ洋食屋のコーヒーゼリー」ですが
青色のぶどうに隠れて見えません。
手前持ちのものは、抹茶に見えますが
「お月見茶屋のコーヒーゼリー」なのです。

合成で、どんなアイテムが作れるのか
とても楽しみです。


アバター
2023/07/10 21:29
美枝子さん
そうなんですよ~~~(;´Д`)
余りにも魅力的だったり、家の外観が作れるとかだと
困りますよね。(;^_^A
アバター
2023/07/10 21:28
キングテレサさん
ゼリーフラワーと聞くだけでも、わくわくしてしまいます。
リアルでもゼリーは大好きですから。
透明感があり、キラキラで、フル―ティーで
沢山食べても、あまり罪悪感がないのも魅力です。
アバター
2023/07/10 21:25
ナンシーさん
今度の新種の「ゼリーフラワー」とても気になりますよね。
かわいい物であってほしい様な…可愛すぎませんように、ともw
アバター
2023/07/10 20:03
ゼリーアイテム涼しげだと良いですね^^
できれば外観と納屋は避けて欲しいです^^;
↑金額的に・・・
アバター
2023/07/10 19:03
ゆこたんさん今晩は、新作アイテムのゼリーフラワー、気になりますよね✨ ゼリーフラワーと聞くと美味しいゼリーが食べたくなります。
アバター
2023/07/10 18:27
ゼリーフラワー楽しみですね。
アバター
2023/07/10 16:13
ケイト☆さん
はい。次回は「ゼリーフラワー」だそうです。
ゼリーは、透明で、涼しげで、夏にはぴったりですよね。
プルンプルン震えたりしたらいいなぁ。
アバター
2023/07/10 16:01
ゼリーフラワーですかー
夏らしくておいしそう―



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.