Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


たまには全体企画でもやろっかなって(°▽°)


ただの企画じゃ詰まんないんでゲーム形式にしよっかなって(°▽°)


で、先週マッシュルのアニメ最終話だったじゃないですか。

なのでマッシュルの中での僕の推しを当ててもらう企画でもやろっかなって(°▽°)

まぁ、これだとあまりにもノーヒントすぎるので

1. アニメ全12話の中に出て来たキャラクターのみ
2. 人型のキャラ(ユニコーンとかマンドラゴラとか、クモとかではない)
3. 名前が分かってるキャラクターのみ

って、制限はつけようかなって(°▽°)


的なの計画してます_(┐「ε:)_

景品はめんどいのでたぶんP代理になります。

当てたら制限なし1点か、制限つけるかは考え中。

当てた人の中から抽選か、当てた人全員かも考え中。

ぶっちゃけどのくらいの人が参加してどのくらいの人が当てれるか全くわかんない(°▽°)


他に何かいい案あったら教えて下さーい_(┐「ε:)_

アバター
2023/07/12 02:33
楽しい企画をありがとうございます♪

見てないので調べてから参加させていただきたいです♪

サイコロ振ってみましょうかね( *´艸`)
アバター
2023/07/11 19:30
ノーヒントで最推し当てたら凄いよ(°▽°)
ワンチャンサイコロ振って選んだ方が当たる確率高いと思うwww(°▽°)
アバター
2023/07/10 21:32
こんばんは☆
マッシュル、終わって寂しい〜
推し、誰だろ…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2023/07/10 20:27
(^O^)/はーい。マッシュルはしっかり見てたんで、私はちょっと楽しみです(*^-^*)。
アバター
2023/07/10 20:03
こんばんは、いつも楽しい企画開催ありがとうございます。
水星の魔女は見たけど、こちら見た事ないですが。
調査して参加させていただけたら、と思います。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.