Nicotto Town



晩御飯

ピーマン肉詰め作ったけど、焦がした~、うわーwww


ほんとは、ハンバーグを作る予定だったw
ピーマンも買ってきてたので、肉詰めも、つくるつもりだったけど

しかし、パン粉を買うのを忘れてたw

いったい、いつ使っただろうっていう、ふる~い、パン粉が残ってたけど
見た目は、綺麗な感じだったけど
かなり、ハンバーグなんて、作ってないので、ふるそうw
ってことで、それは、使わず、捨てましたw

パン粉なし、ハンバーグも、作りました
(買いに行けよってかんじw)

ピーマンの、肉詰めって、めったに作らないので、ソースは、なににしたらいいか
わからないw

ハンバーグの時は、とんかつソースで、食べるけど、あうんだろうかwww

まあ、なんとなく、ポン酢で、いただこうかなーっとおもってるけどw

アバター
2023/07/10 22:10
そそ、体に良くないものを、食べたら、旦那が、調子崩したらあかんからね
今度から、冷凍庫にw

まあ、おいしかったらいいのだ~、少々硬くてもw

ポン酢で、食べるつもりが、旦那が、ソースやろ~っというので、ソースで食べましたw
ソースも、まあ、合いましたw
アバター
2023/07/10 21:29
古いパン粉はキレイに見えても、ダニの死骸とかが混入していることがあって、体に良くないですしね。
私も滅多に使わないので冷凍庫に突っ込んでいます。

暑い中、パン粉のためだけに買い物に行くのも面倒ですよね~
私も結構パン粉無しで、なんちゃってハンバーグをよく作ります。
ちょっと硬くなるけど全然おいしく食べれますもんね。

ピーマンの肉詰めは、肉が剥がれ落ちやすいって聞くので自分では作ったことないです。
でも美味しいですよね~
ポン酢でさっぱりして相性良さそうですね。
アバター
2023/07/10 16:51
なるほど、冷凍ね、確かに、冷凍してたら、大丈夫そう、今度から、そうしますw
アバター
2023/07/10 16:50
みるにちゃんこんにちは♪
ピーマンの肉詰めと、しいたけの肉詰め、新婚の頃はよく作ったけど、手がかかるから作らなくなっちゃったw
せっかく作ったのに、焦がしちゃったの残念だね(´;ω;`)ウッ…
ポン酢合いそうだね^^
パン粉はねー、私もめったに使わないから、残ったら冷凍にするよ。とろけるチーズも冷凍にする。だって残るんだもの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.