Nicotto Town



リポビタン

なんか、お疲れ気味w なんでやろw


ってことで、しんどいときの、リポビタンw
あれ飲んだら、嘘のように元気になる私w
ってことで、飲んでみたw

イメージトレーニングしたいけど、疲れてできなくてw
元気にならなければ~っとw

ちょっと元気になったので、料理を終わらせて
さて、またまた、トレーニングタイムw がんばろっとw


アバター
2023/07/10 22:53
めっちゃ、体がだるいときに飲んだら、きくね~
アバター
2023/07/10 22:35
こんばんは(*^^*)
栄養ドリンクって効果があるんですね!
今度飲んでみます♪
アバター
2023/07/10 22:07
エアコンの部屋なのに、夏バテかなー?
リポビタン、ほんと、元気になるよね~、次の日、しんどくなると、意味ないね

ありがとー
アバター
2023/07/10 21:17
とんでもない猛暑だったので、夏バテでしょうか。
リポビタン、すごく効きますよね~
私には効き過ぎなのか、次の日は反動でしんどくなりますが^^;

隠れ熱中症とかも聞きますので、気を付けてくださいね~

アバター
2023/07/10 17:23
眠眠打破は、肝臓によくないのか~、まあ、それは、飲んでないけどw

とりあえず、元気でてきてよかったw

がんばるぞー
アバター
2023/07/10 17:10
私も前はよく栄養ドリンク系飲んでたけど、メンタルの薬飲むようになって、飲まなくなったなー。
眠眠打破とかよく飲んでたよw昼夜逆転気味だったから、昼間起きてようと、飲んでた。(肝臓によくないらしい…)
今のクリニックに転院してから、なぜか昼夜逆転気味は治りました^^
みるにちゃん、リポビタン効いてきたんだね^^元気出てきてよかった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.