Nicotto Town



たまにはね・・・


今日も良い天気で風はちょい強めな感じで暑い。


久し振りに歩いてコンビニに行く。

いつもは月曜日に用事を作って車で行ってるんだけどね。

どの位だろうか・・・タラタラ歩いて15分位かな~

思ったよりも近いって?w

本当に歩かない生活してるな~ww

そんな感じで歩いてたら、うちで咲いてるダリアと同じ花が咲いてる家があった。

何年か前に増え過ぎて捨てるか悩んでた時に話しかけてきたおばさんが2人いてね。

もしかしたら、そのうちのどちらかかもしれないな。

大通りって程でも無いんだけどw幹線道路沿いの歩道を歩いてたら、結構テールランプの破片が落ちてた。

最近の物じゃなさそうな汚れ具合で、しかも何カ所かに落ちてた。

それなりに事故ってるんだなと思った。

歩きはやっぱり遅くて、全然進まないように感じる。

それでも一歩ずつちゃんと進んで、違う所を踏んで行くんだな。

本当にちゃんと進んでるのがちょっと面白い。

目を上げるといつもは車で走り抜けてる風景と違う。

目線も高くなって、5~6mズレてるだけで随分違う。

良い天気で青い空で緑も花も揃ってる。

うちの玄関から周りを見回してみた。

妙にウサギの住んでる林が綺麗に見えた。

思うよりは世界は広いし綺麗なのかもしれない。

なんて感傷に浸ってジャンプを抱えて歩いた日になったw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.