Nicotto Town



魔の夜食w

旦那が、こんな時間に、また、腹減ったーっとw


冷凍のドリア食べるーって、で、半分食べる?っとw
冷凍ドリアなんて、ちょっとしか入ってないし、たりんようになるでっていったら
俺、チョットつまみたいだけだから、食べていいよーっと
魔のささやきがw

イラン、エンジンかかってきて、また、食べたくなったらあかんからっていうと
一口だけって、くれたw

その一口のせいで、エンジンかかって、食べたら、どうするねんみたいなw

まるで、デブエット悪魔だw((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/07/11 15:31
mimmiちゃん、大盛ご飯ってw モリモリ食べてますねー、わろたw 仲間~♪

KYOさん、うんうん、大切にしてくれてるので、まあ、いいのだけど、ダイエット、あこがれる~
アバター
2023/07/11 12:42
美味しそうに、幸せそうに食べてくれるみるにさんの姿に癒されるんでしょうね~
ダイエットは難しいですが、ご主人に大切にされてそうでいいじゃないですか^^

食欲は三大欲求の1つですからw
アバター
2023/07/11 11:53
その一口が、ブルンブルンとエンジンかかっちゃうのだw
同じく、エンジン入って、食べてまっせー。
お昼のお弁当のご飯なんて大盛りだし。
帰ってきてから、またなんか作って食べてるし。
あきませんわ~(^^ゞ
アバター
2023/07/11 09:58
今しがた、朝ご飯を食べたw パスタセットw
アバター
2023/07/11 01:08
たぶん、美味しそうに食べるを見たい方だと思われる~
いやしいから、いつも、つまむからなw

外食行っても、旦那の注文した方が、おいしそうだな~なんて、言うと、変えてくれるしw
笑顔が見たいというか、そっち系だと思われる~

なんで、こんなに、食べ物が好きなんでしょうw 困った、困ったw
アバター
2023/07/11 00:40
日々、誘惑との闘いですねw
ご主人は、夜食を食べるという罪悪感的なものを、みるにさんと一緒に食べることで和らげようとしていらっしゃるのかも?
あるいは、みるにさんの美味しそうに食べる笑顔を見たいとか。
アバター
2023/07/11 00:26
その一口を、食ってしまったw 今のところ、続きで食ってないが、やばいわw このまま起きてたらw
アバター
2023/07/11 00:24
そです!!そのひと口が肥満への坂道なんです!一歩踏み出せば一気に転がり落ちるようにお腹周りが成長するんだよ。
アバター
2023/07/11 00:16
デブから、-1,4キロなりw 一時、-5キロまで行ったことあるけど、夢のまた夢w
アバター
2023/07/11 00:14
ドラム頑張ったら、やせるかな?でも、一回で、首なったりしてな、ちゃんと叩けなくてwww
アバター
2023/07/11 00:13
大丈夫!これからはドラムでやせる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.