Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな乗り物は?


0:03現在です

電車   0
自動車 15
自転車  1
飛行機  0


0:04現在です ↓

電車   0
自動車 40
自転車  3
飛行機  0

アバター
2023/07/11 19:04
こんばんは☆
パソコンの部屋にエアコンが無いので暑いです(("Q(;′Д`)
アバター
2023/07/11 18:45
こんばんは^^
主人の職場でコロナに感染した人が出ました;
まだ油断できませんね;;
気を付けなくては。。。(-_-;)
アバター
2023/07/11 17:42
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

長野で食べたお蕎麦屋さんの天ぷらの盛り合わせの中にりんごの天ぷらがww
びっくりしたけど美味しかったぁ

今日も熱中症アラートでてましたww暑すぎますね(。>﹏<。)
アバター
2023/07/11 13:48
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 湿度が高いから蒸暑いですね^^
アバター
2023/07/11 08:14
し~ちゃさん、おはようございます♪
今日も凄く暑いですね^^;
熱中症には気を付けて頑張りましょうね(*´▽`*)
アバター
2023/07/11 03:11
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/11 00:49
こんばんは。
自動車が定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.