Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~97~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます♬

この暑さでちょっでとバテ気味です(*_*)

以前よりも無言訪問・不定期訪問が増えていますm(__)m

コメント・足あとが消えてしまうので

こちらへのコメント・足あとご協力よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/07/16 08:34
❤おはようございます ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/16 08:09
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/16 07:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
イベ食材のスイカは初めてでビックリよ(*’▽’)
ステキとお水のお届け^^

ガーデンイベ ランキング4位!今回も楽しんでいますね。
がんばれ~!
アバター
2023/07/16 05:54
おはよう♪
うん、もうニコみせイベントで早いよね(^^ゞ
3ヶ月に1回位でもいいよね。
ありがとう(*^ー^*)
ハニーピーチさんは2連勤のお仕事なんだね。
おつかれさま☆
がんばってねp(^_^)q
アバター
2023/07/16 04:30
おはよ
イベそうだよね
すぐきちゃうねw
アバター
2023/07/15 23:53
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/15 23:51
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/15 23:34
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした^^

明日から暑くなりそうですね~><
今日こちらは20℃で湿度は高かったですけど気温の低さで蒸し暑さはなかったです^^
明日は26℃予報なので暑くなるかな~^^;

連休はお仕事なのかな~
暑さも大変みたいなので熱中症気をつけて
楽しい連休になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/15 23:18
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/07/15 22:38
こんばんは~
白いとうきびは「ピュアホワイト」かな?
生で食べてもフルーティな甘さで美味しいんですよね
私も1度ですが食べたことがあります(*^-^*)
とうきびは実家が農家だったので子供の頃からおやつ代わりに食べていました
そのせいか今は買ってまで食べたいという気持ちになりません
食べ飽きてしまったんです
スイカ・メロンetc
なので買ってきても家族は食べても私はほとんど食べません(~_~;)

アバター
2023/07/15 22:12
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/07/15 21:11
こんばんは。
今日もあつかったです。
そちらはどうでしょうか。
暑いときは無理しないでとみんなが言ってますよ。
今日は仕事は休みでしたが、お使いで
ウロウロしてきました。
車の運転はクーラーガンガン冷して快適です。
明日は片道200キロくらい走る予定です。
もちろん高速ですけど大変です。
(;^_^A

アバター
2023/07/15 19:42
今日は買い物いってきました。なんだか再値上がりしてるんだね。3割くらいは・・・
アバター
2023/07/15 18:44
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/07/15 18:43
♥こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/07/15 18:39
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/07/15 18:35
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/07/15 17:51
こんにちは~^^
この背景素敵ですもんね♬
今日は色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
私もこの背景 朝・昼・夕方・夜 と揃えちゃいました^^
アバター
2023/07/15 17:49
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/15 17:42
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/15 17:36
ニコ店 そろそろ スイカ パイナップル 
来そうだと思って 買い始めていたので
予感的中!うれしいです^^

良い週末を~ヽ(^o^)丿
アバター
2023/07/15 17:16
ハニーピーチさん こんにちは^^

今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
お庭にゼリーがいっぱいで涼しげ〜
癒されました〜
こちらは今日も曇りでお日様出てないけど
なんとなく蒸し暑いです(⌒-⌒; )
来週は暑くなるみたい
お休みの日 ゆっくりできると良いね(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/15 17:12
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/15 16:08
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝、お邪魔してたのに、コメント途中で出かけちゃったので、こんな時間になっちゃいました^^;

今朝はまだ涼しかったけど、午後は日差しも出て暑くなってます(>_<)
エアコン26.5℃設定なのに、29℃から下がらない~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なんでだろ~?w

今日はお仕事かな~?
今夜も涼しくしてお過ごしくださいね❦

後ろのパラソル付きベンチ良いですね\(^o^)/
初めてみました^^
アバター
2023/07/15 15:00
ピーチちゃん♥

ハロー♪(´▽`*)
こちら 予報通りの雨になりました!
ひどい降り方では、ないのですが~ しとしと 1日中みたい(^^;)

今週も仲よくしてくれて ありがとう(pq´v`*)
お忙しいと思いますが、 熱中症に気をつけて♪ よい週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/07/15 13:53
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/15 13:11
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/15 08:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキのお届けよ~♪
お水あげられるところなかった、残念。
アバター
2023/07/15 07:02
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2023/07/15 06:57
おはようさん・・ハニーちゃん
朝早いけど仕事ですかぁ??
はっきりしない朝ですね、26℃もあるよ、
良い週末を
アバター
2023/07/14 23:50
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

連休は暑くなりそうとか…ニュース見てて40℃近い気温にビックリします><
今日は夕方から湿度があがってきました^^;
明日は一日雨の予報なのでそのせいなのかな~^^;
気温は22℃予報なので蒸し暑くなるのか?どうなのか?です(^^;
アバター
2023/07/14 23:31
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/07/14 23:14
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/14 22:52
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/14 20:06
こんばんは  stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/14 19:56
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/14 19:04
こんばんは~^^
えっ♬
ガーデンイベ もうコンプしたんですか?^^
早い!
そしてミラクルも♬
おめでとうございます~♬(^o^)丿
アバター
2023/07/14 15:40
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
ペンギン ピーチちゃん♥ カワ(・∀・)イイ!!
お庭にも ペンギンちゃんたち♪ (´艸`*)
訪問 楽しみになります~!

こちら 連休 天気も良くない予報だよ~
午後から 雨になって 蒸し暑さのあまり エアコンで除湿しています~!
午後も無理なくです~♪(´▽`*)
アバター
2023/07/14 15:18
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は3週間ぶりに体操行って来て、グッタリ~~笑
体育館に入った瞬間、熱気でムワ~~~~っとしててビックリしましたw
あ、いつも30分ほど近く遅刻するから、先に始めておられる方たちの熱気ねww笑
なので、倍疲れた感じ^^;
なので、ハニーピーちゃまがウォーキングで疲れるのもわかるので、どうぞ無理のないように^^

今日は曇ってるけど、風もないので、蒸し暑いです(>_<)
体操から帰ってシャワーしたので、外に出たくないです~ww
でも、ワンコの散歩には行かなくちゃ^^;

アバター
2023/07/14 14:44
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/14 10:18
おはようさん・・ハニーちゃん‥新作ですんぇ
今日も意外と涼しい朝でしたね、梅雨明け間近ですね
アバター
2023/07/14 10:08
ペンギンちゃんいっぱいで とても可愛いですね
さすがガーデンの達人は もうGETで素晴らしいです
アバター
2023/07/14 10:06
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/14 08:55
ガーデンイベ♡クリア♡(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとうございます♡
ハニーピーチさんも、お庭もペンギンちゃん達が
とってもかわいいですね♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/07/14 07:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日12時に食材発表ね、何かなワクワク~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/13 23:56
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/13 23:45
こんばんは。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
明日はコンサート行くのでニコタお休みします
アバター
2023/07/13 23:18
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

蒸し暑いの大変ですよね><
こちらも昨日まで湿度高くて気温低いのに蒸し暑くて><
今日は27℃だったけど珍しく湿度低くて蒸し暑さがなくて良かったです
いつまで続いてくれるかな~^^;
アバター
2023/07/13 22:41
ハニーピーちゃま、再びです。

今日は身体痛くないですか?
転ぶとき、身体のどこかに力が入って、筋肉痛みたいになる事が時々ありますよね^^;
擦り傷も痛いし・・・
何ともないといいですが(>_<)
アバター
2023/07/13 22:01
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/13 19:53
またまたガソリンが値上がりしてるわ
アバター
2023/07/13 17:17
こんにちは~^^
新作コーデ似合ってて可愛い~(#^.^#)
あれこれしっかり買われたみたいですね(^^♪

私は小物と背景 多色買いしちゃいました^^;
アバター
2023/07/13 17:10
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

可愛い~~(^▽^)/
アイテムも可愛いのばっかいっぱいだね~❦

今日は結構雨が降っていて、こんな降る予報だったの・・?って感じです^^;
雷もよく鳴ってたな~w
この雷で梅雨明けかな~?^^

なんか涼しくなってる様なので、エアコン消しましたww笑

今夜も良い時間を❦
明日はお休み、了解です(*^^)v
アバター
2023/07/13 16:00
ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
ガーデンイベのペンペン可愛いので
着ぐるみと納屋はがんばりまーすw
アバター
2023/07/13 12:35
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちら今日は、 雨の心配はなさそうです~
暑いのは、 しかたないよね? 夏だから:(;゙゚''ω゚''):

新作コーデ♪ 爽やかな着こなしですね~!
よくお似合いです~♪(´艸`*)
今日も 熱中症対策、 紫外線対策、しっかりと♪ よい1日を~♪(^▽^)/
アバター
2023/07/13 10:00
おはようございます。いつもありがとう存じます<(_ _)>
過日は、日記に「いいね」を下さり忝く思います。
本当に気の抜けぬ昨今の天候ゆえ、お気を付け下さいませ。
STAY HEALTHY.
アバター
2023/07/13 09:47
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/07/13 09:30
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/13 09:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
15時ガーデンイベ開始、
明日12時ニコみせイベ詳細発表ね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/13 07:55
おはようさん・・ハニーちゃん
負傷したって、大丈夫ですあぁ、一応外科でも行かれたら・・・
近くならお迎えもできますけどww
今朝は意外と涼しい朝だったみたいです、24℃
アバター
2023/07/13 01:18
こんばんは♪ 

こちらは雨も降らないので、熱が籠ってるような感じの暑さです。
熱中症にご注意くださいね。
アバター
2023/07/12 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/12 23:03
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

真夏日続いてますね~><
バテ気味みたいなので熱中症気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/12 22:52
オレンジのウエディングドレスはウエディング以外でもコーデが楽しめますね♬
オレンジ色のアイテムはニコタだとちょっと貴重な気がします。
カジュアルなものだと多いけれどドレス類って少ないような?
私がそう思っているだけかもしれませんが・・・(;'∀')
オレンジも余裕があれば欲しかったかな~。
アバター
2023/07/12 22:09
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/12 21:24
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/12 21:18
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/12 20:23
AUのガラホをつかってるよ。ネットは使えない契約にしてあるの
アバター
2023/07/12 15:57
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
そちらは、そろそろ梅雨明けなんですね~
今日も 天気がコロコロ変わり 大忙しです(^^;)
せっかく 洗ったの ランドリーで乾燥かけてきました~!
急な激しい雨が、降ったから 昨日より涼しいのは、ありがたいわ~♪
そちらは、暑いかな?
お疲れ出ないように 気をつけてね~♪(*'▽')
アバター
2023/07/12 15:49
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/12 15:43
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/12 14:26
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

同じお誕生日ってすごい偶然ですね!
お墓参りされて喜んでいらっしゃると思います^^

さっきまで曇ってたから今日は暑さもマシかな?って思ってたら、お日様出てきました!
日差しきつそう(;^_^A

ウォーキングシューズ購入良いですね!
お膝などへの負担がかかりにくいんじゃないかな?(*^^)v
でも、暑い日などは要注意されてくださいね!

きっと同じくらいの時期に梅雨明けかな~?
いよいよ夏本番ですね(;'∀')
怖い~笑
アバター
2023/07/12 11:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/07/12 10:43
⚛こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/12 10:16
こんにちは~^^
ゴージャスなコーデ素敵ですね(^^♪

今日は今のところ昨日より少しましですけど
またこれから暑くなりそうです^^;
アバター
2023/07/12 09:52
おはようさん・・朝から31℃です、熱中症アラート発令中
朝からサウナ風呂ですねぇ
アバター
2023/07/12 07:58
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑くなりそうですが、梅雨明けが見えてきましたね。
夏バテ大丈夫ですか?
テレビでも言ってましたが、暑いときは運動は控えめです。
毎度のことですが、水分補給も忘れずにですね。
(^▽^)/
アバター
2023/07/12 07:38
ハニーピーチさん おはようございます。
ご心配、温かいお言葉ありがとうございます。
ひとまず、今日からぼちぼち活動することにしました。
はい、目は大事なので 無理なく楽しみたいと思います。

目の中のガスが、少しずつ減っていってるのを実感しているのですが
ゆらゆら水?が動くのが、なんとも邪魔で目障りです(笑)
年齢とともに、ガタが来ますね。体は正直・・。

これから、暑さも増すので お互い体調に気をつけて過ごしましょうね^^
あ、そういえば 昨日セミの声を聞きました。夏が来た~(* ̄∇ ̄)ノ 
アバター
2023/07/12 03:27
ありがとうございました!受け取りましたっ!
とっても可愛い服です♪
アバター
2023/07/12 03:20
友できましたw
お手数かけてすいませーん。、
よろしくお願いします(๑˘ᴗ˘๑)ぺこり
アバター
2023/07/12 02:46
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日も寝たんだけど1回だけ 2時間かな?
ハニーちゃんは私と違ってお仕事もあるので
訪問 大変だと思うよ。
くれぐれも無理しないようにね。

今日は仕事かな?
今まで森の背景や抽象的な背景が多かったので今日は嬉しいよ。
先週の新作は今のところ黒の3点セットと昨日の灰~
あとはこれから考えようと思ってるよ 色も悩ましいしね(笑)
昨日の水着は形が良いので色を選んでもう1着かな?
そうそうゴンドラに乗って自分の庭の海やビーチで海に入ると波しぶきが
起きるとか?あとで寝る前に試してみみようと思ってるよ~

木曜日からのガーデンイベはペンギン?
可愛いとは思うんだけどどうなんだろうね ポイント制なので
家はGET出来ると思うんだけど全部となるとコインが大変だわ。

ピグの時もそうだったけどわからないお花が多いよ~
私は時計草で色々合成 近未来的なんだけど
ああ言う窓が好きだからね。
今はイベより過去のイベントの再販が楽しみだよ。

そうそう花束が作れるようになれば良いのに
メガ花かリースばかりだものね~

うん ソファーは私も長い事応募してるんだけど
中々難しいみたい 持ってるもので出せるものが弱いので
仕方ないんだけどね~
誰かが言ってたんだけどフリマは1年がかりだと なので
ゆっくりやるしかにと思ってるよ まあ私は出せるものがイマイチなんだわ。
過去のものは出せないし今の物をそれほど買ってないしね。
やたら買ったのはユーニスと五月雨なんだけど
これは出せないしね。

クラシカルワンピは次の目標なんだけど赤ではと思ってるよ(赤も無理なんだけど)
黑も良いんだけど白が素敵なので私は白が欲しいかな?
これは冬の物だと思うので冬に期待しよう♪

東京の田舎も何しろ暑く そしてまったく雨が降らないのよね~
ただ暑いだけの2日間だったよ~
今日は美容院の予約が入ってるので15分歩くのが恐怖だわ(涙)

そして今日はタウンイベで交換したテーブルを使いたかったのに
最後にまとうを使ったばかりに消えてたよ(涙)
今回のタウンイベの小さなテーブル とっても素敵だわ。

ハニーちゃん こちらこそ 今週も仲良くしてね。
私の方こそ長くなってしまってごめんなさい(ペコ)
素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/12 01:33
こんばんは。

今日もものすごい暑さでしたね。
隣の区ではマラソン中に熱中症と思われる症状で18歳の男性が意識不明で病院に運ばれました。
私は日傘をさして歩くので大分マシです。
もう日傘なしでは歩けないですね。
アバター
2023/07/12 00:35
こんばんは~
バテ気味なんですね(-_-;)
無言訪問・不定期訪問でもいいですから体を休ませる時間を増やしてくださいね
勝手にコメしますので気にしないでください(*^-^*)
アバター
2023/07/11 23:50
アイテムの組み合わせがお上手ですね~。
水着もお洋服みたいに着ることができるので色んなコーデが考えられそうです。
ダイエットも健康診断があるとちょっと頑張れるかもしれないですね(´艸`*)
アバター
2023/07/11 23:17
ぜひぜひラグラドールお願いします。
ロシアンブルーはどちらにおくればいいですか?
アバター
2023/07/11 22:49
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/07/11 22:38
こんばんは♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
私も夏バテ気味って思ってたら
気温がすごいことになってます!!!
お互いに気をつけていきましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/07/11 22:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

毎日暑いですよね~^^;
こちらも気温はそうでもないんですけどね~湿度が…
湿度のせいで髪は爆発したみたく広がっちゃうし
暑くて扇風機かけながらセットしてもすぐダメに…嫌になっちゃいます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

バテ気味なんですね~これだけ暑い日続くと大変ですよね><
熱中症も気をつけてくださいね~^^;
アバター
2023/07/11 22:25
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/11 22:12
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/11 20:10
こんばんはˆˆおおっ ⊙ꇴ⊙ 買ったんですね♪
足によく馴染むお気に入りになるとよいですね´∇`

インスタの通知が来て開くと半分くらいはリール動画です☆
スワイプすると次のものが出てきて面白いものが続くとつい見続けてしまいますw
アバター
2023/07/11 20:07
アイスを我慢して麦茶のんでいました
アバター
2023/07/11 19:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/11 19:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日もお疲れ様でした^^

今日はお友達のお誕生日のお祝いにランチを食べて来たんだけど、まだお腹いっぱいw
前菜はバイキングで、メインは、パスタとピザをシェアして食べて、
デザートはケーキ3種類(小さいけどね)
ピザ食べてる途中でお残ししたかったけど、頑張って食べた~笑
晩ご飯食べれるかな?って感じw食べるけど~ww

今日もとっても暑くて、食事帰りに、メガドンキ寄ったけど、店の中は弱冷?
涼しくない~笑
でも、そこで30分以上ウロウロしたかも。なので余計な物まで買って、会計行って
お値段見てビックリしたというw
100均とかドンキとかって、色々買っちゃう~~^^;

ハニーピーちゃまも夏バテが酷くなる前に、ゆっくり過ごしてくださいね!
アバター
2023/07/11 16:15
こんにちは~^^
白い水着に黒のパレオ この組み合わせいいですね(^^♪
ホント水着じゃなくて 普通のお洋服みたいで素敵です~(#^.^#)

そちらも暑いですか?
こちらは陽射しが焼け付くように強くて
10時過ぎにゴミ出しに出たついでに玄関前の草抜いてたら
ほんの1~2分なのにじりじり暑くて^^;
家の中でも風はあるんですけど それが熱風で(;'∀')
だからしっかりエアコンポチっとです^^
アバター
2023/07/11 15:51
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/11 13:06
こんにちは。
めっちゃ可愛いコーデですね(*^▽^*)Ⅴ
今日は暑いのでマーメイドになってみました。
綺麗な海に潜りたいですね。^^
体調管理お気を付けくださいね。
コロナ流行ってますね。
アバター
2023/07/11 09:22
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
今朝 ゴミ出しの時には、すでに カンカン照り どれだけ暑くなるのだろうか?
そしたら お風呂掃除してて 気がつかないでいたら 急な雨になってて 慌てて窓締めに走ったよ(^^;)
すぐに止みましたけどね~
今日も 熱中症アラート出てましたね~!
くれぐれも 気をつけて♪ 今日も ハッピーな1日を~♥(^_-)-☆
アバター
2023/07/11 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今朝は21度寒いので窓を閉めたよ(^^♪
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/07/11 08:37
おはようさん・・ハニーちゃんみてなかったよ~~残念
共有物で何かないかなぁって思ってたけど、合成ではなかなか出ませんねコーデは

今日も暑いだろうなぁ~頑張って行こうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.