Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

7個でした 少ないですね

梅雨末期の大雨?今年も大きな被害が出ました
我が家は被害無しですが 何回も避難を繰り返し寝不足でうんざり
皆さんの所は被害ありませんか

アバター
2023/07/11 19:32
あらら少ないですね
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

今回の大雨で大変ですね、
ゆっくり休んでください
此方も雨降ってきました。
アバター
2023/07/11 00:38
7個少なかったですね

私も同じでしたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

今回の大雨大変な目に遭いましたね

でものぶさん家被害に遭わなくて良かったです

ハラハラしてテレビニュース見ていました

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.