Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(07月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3






AQUARIUM
キラキラゲットしました。
4択 自動車
暑すぎて人魚コーデになりました。
皆様熱中症にご注意くださいませ。







アバター
2023/07/11 19:41
>あんりさん
ありがとうございます。
フリマで応募してくれてゲットしたものです。
良い物貰いました。(*^▽^*)
アバター
2023/07/11 19:24
この人魚コーデのライン好きだわ~♪
涼しそうですね~♪
アバター
2023/07/11 16:10
>あずきさん
ティアラ付けたのは人魚姫にしたかったので(どさくさに紛れて)
せっかくだから、悲劇のヒロインに憧れてコーデしてみました。
でも山盛りのアイスと冷たいドリンクしっかり持って、花より団子の気質が隠せなかったですね。(-_-;)
もうね、暑すぎて、海に潜りたい衝動にかられてます。
クーラーつけて籠ってますが、ベランダにお布団干しに出て、アッツーイってなってます。(><)
アバター
2023/07/11 15:58
こんにちは~^^
暑すぎて人魚コーデってわかります^^
ホント暑いですもんね^^;
そちらはたぶん家の方より より暑そうですよね^^;
今日はこちらでも風はあっても熱風で(;'∀')
しっかりエアコンポチっとしてます^^

ゴージャスなティアラもお似合いで綺麗な人魚姫さんですね(^^♪
アイスドリンクに山盛りのアイス♬
涼しい潮風に吹かれて綺麗な海を眺めながら食べたら最高ですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/07/11 13:13
<hiromiさん
白くまちゃん、ピングーは夏暑くて可哀そうですが、海っぽいから登場してもらいました。
ハンバーグは、夏バテしない様にカロリー高めですが、もりもり食べて元気出したいです。
アイス屋さんのキラキラパフェレモンは、冷たいアイスの盛り合わせかな。パフェだから生クリームもたっぷり。カロリー高めだけど涼しくなりそうですね。(*^▽^*)
アバター
2023/07/11 13:03
くまちゃん、ビングーはハンバーガーなんだね^⁠_⁠^

大きなかき氷?も食べたくなるね(⁠*⁠_⁠*⁠)
アバター
2023/07/11 12:24
>キャルちゃん
どうもありがとうございます。
可愛い動物が好きなんです。
癒されますよね。(^_-)-☆
アバター
2023/07/11 12:22
>ジャスミンさん
お出かけ中かな。
暑いのでお気を付けくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/11 10:23
白クマちゃん
ピングーちゃん
めっちゃ
可愛いです♪
アバター
2023/07/11 02:56
ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.