Nicotto Town



寝れないのでw

ブリーチしてみたw


12日に、ネットのお友達と、串カツデートの予定
この前カットしたけど、毛染めしてなかったw

思ったより、白髪が目立ち、毛染めしなければ~っと
日曜日に予約しようとしたら、いっぱいでできなかった

で、日にちがないので、家にあるブリーチで、茶色にしようとw
金髪にしたら、白髪も、わからなくなるけど
茶色だったら、白髪、やっぱ、わかるなーw
まあ、黒髪白髪より、目立たないけどwww

久々の、茶色w v( ̄Д ̄)v イエイ
チョット、バンド人っぽくなったかなw
おばはんやけどwww

アバター
2023/07/11 15:33
mimimiちゃん、ほんとだね、一緒に行きたかった、痩せろ~www

KYOさん、色々食べてくる~♪ 先にメニューみて、これ食べる~って、決めてるwww
さすが、いやしい私やwww

おばはん、がんばってるな~って感じだろうけど、まあ、ちょっと、若作りかなw
アバター
2023/07/11 12:34
串カツいいですね^^
色んな種類を食べられますし、自分で揚げるお店だったら楽しいですし。

女性は髪のケアが大変ですね。
金髪で元気にドラムを叩いていたら、若々しくてきっとおばはんには見えませんよ~
アバター
2023/07/11 11:49
おお、金髪ですか!
また、披露してけろ。
明日、楽しみだねー。
私も行きたかった。くすん。
やせるぞ~w
アバター
2023/07/11 03:52
茶色というより、金髪やなw
白っぽくないだけで、さびいろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.