Nicotto Town



つぶやき

チョコ食いたいw


あるんだな~、これがw

食べたいけど、我慢w

いつまで、我慢できるのやらwww

アバター
2023/07/11 16:26
ルッカさん、アイスココアか~、それも、おいしそうだね
アポロチョコあると思うよ
お徳用のチョコで、アポロチョコみたいに、イチゴ入りのチョコもみたことあるよ
アバター
2023/07/11 15:44
いつもココア飲んでるせいか、チョコをしばらく食べてなかったな。
ダイエットもそろそろやめようかなと思ってたとこだから何か買ってこようかな。
昔、アポロチョコってのがあったけど今もあるんだろうか。
とりあえず、牛乳でつくるアイスココアが美味い。
アバター
2023/07/11 15:35
KYOさん、食べたくなりますよね~

今も、アイス食べちゃった、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/11 12:47
チョコとかアイスとか、甘いものは中毒性ありますよねw
視界に入ると食べたくなるので、出来るだけ目に入らない場所に置いていますw
アバター
2023/07/11 10:00
小桃さん、チョコテロすまぬw

イタッチさん、チョコは食ってないけど(まだ)もうすでに・・・w

美都さん、ドリアとたこ焼き、やっちゃったw チョコも、食べたいw
アバター
2023/07/11 09:46
三段腹がこわくて、チョコが食えるかーーー(笑)
ドリアとたこ焼き・・・やりますね(・∀・)。+゚♪
アバター
2023/07/11 07:06
三段バラになるよー!それ食ったらー(*´Д`*)
アバター
2023/07/11 05:11
私もチョコ持ってます。
たべたくなってきました。
どうしよう。
アバター
2023/07/11 03:41
食ってしまったw 冷凍のドリアと、たこやき3つwww
意思よわ~w ダイエットは、むりっぽいw
アバター
2023/07/11 03:01
魔の3時w いつもお腹空く時間w やばいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.