Nicotto Town



ミックスアラビアータ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

4択 自動車 ☆


先日アラビアータソースを2種類買ってきて・・
以前どちらも試したことがあるので味は承知だったのですけど・・
今回は、、
ちょっと実験的に両方を一緒に使ってみました☆

よりカットトマトに近い水っぽい方を2に対してケチャップに近い方を1の割合
でパスタに加えてみて

結果・・
いい感じに美味しくて、
カットトマト風の水っぽい感じがなくなり
一方でケチャップソース感のべったりした感じがなくなり
2つ合わせて程よい感じで大成功☆

購入時はそれぞれ別々に使用予定だったのですけど
合わせて美味しくなることもあるのですね^^

アバター
2023/07/12 00:25
こえだ さん
どちらも今ひとつって感じだったのに
両方あわせたらいい感じの味になったので正解でした^^
今回は実験成功、かもw

カレーは色々ミックスするとより深みが出ますね^^
アバター
2023/07/11 23:53
へぇ、カレーみたいですね。
カレーのルーは混ぜるのが定番ですが、
スパゲティのソースにも使えるとは^^v
そういえば、水っぽい感じのソースを使ったことがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.