Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

にゃんはタウンイベを頑張って

立派なパティシエになれたにゃん=^x^=

甘い幸せを願ってパティシエと

ベレー、2色ホイップのセットにゃん♡

これで頑張ってお店が・・・・・

にゃん!

今日はにゃん曜日でお休みだったにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(自動車)コーデ 展望

アバター
2023/07/12 04:31
にゃんはタウンイベを頑張ってトッピングハートをゲットにゃん♡
バラードを演奏するにゃん=^x^=
アバター
2023/07/11 23:26
ショック! このイベント 参加してない;;
すっかり忘れていました!!!!!
アバター
2023/07/11 23:20
今晩は✨
立派なパティシエに成ったんですね(^_-)-☆
昨日雨の中お墓参りに行って靴も服もびしょ濡れに成ったのでお洗濯暑いけど良いお天気で(^^♪
アバター
2023/07/11 23:19
またのお越しをお待ちしております~でしょうか~?
楽しみにしていますね~♡
アバター
2023/07/11 23:13
素敵なパティシエさんニャン❣
美味しいスイーツをたくさん作るニャン♪
お休みの日も。。。?!
凄いニャン❣
研究熱心ニャン❣
アバター
2023/07/11 22:38
パティシエになって沢山のケーキを作ったのにお休みでしたか、
明日が本番ですね。
アバター
2023/07/11 17:41
鯵〜にゃん!

にゃんは豚肉の生姜焼きでパワーアップにゃん。
タウンでGinger rock ’n’ rollにゃん♡
天海さんのドラマが終わって悲しいにゃん・・・
アバター
2023/07/11 16:17
おいしいスイーツ作ってくださいまし~
アバター
2023/07/11 12:40
美味しいサンドイッチでにゃんは満腹にゃん♡

凄い日差しにゃん!にゃんのきゅうりは萎んでしまったにゃん!
実でなくて葉っぱにゃん・・・
アバター
2023/07/11 11:30
お休みでしたか…ゆっくりお休み下ちいね.♡

んで、今月のも頑張って下ちいませ.Ღ
アバター
2023/07/11 09:42
わーすごいですね。
お疲れ様でした!
アバター
2023/07/11 07:24
毎日開店ご苦労さまです。
コーデもそろってよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.