Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんかモヤモヤ


夜勤帰り、なんかグラタン(何味でも良い)が食べたいなって気分で

家の近くのファミマに寄ろうか?ローソンに寄ろうか?
はたまた少し離れたセブンに寄ろうか?
なんて思いながら一番帰りに寄りやすい場所にあるファミマに寄った

しかしグラタンがおいてない・・・
ローソン、セブンに移動してもグラタンがおいてあるって保障なんて無いわけで
どうしたものか・・・似たような物で妥協するかって事で
もち明太チーズドリアを購入(この味のドリアしか残って無かった、ラザニアも1品も無し)

食べたよ、美味かったよ、でもなんかモヤモヤ・・・
米(ドリア)じゃなくてマカロニ(グラタン)がよかったのにな

アバター
2023/07/14 06:24
シーズンオフだしね・・・グラタン系。
もち明太大好き(❁´ω`❁)一時ハマった笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.