Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

今日はここでしたw  4択 自動車


今日も良い天気で、暑く成るそうです(;´・ω・)
ちょっと異常な気温なので、ご注意ください。
熱中症警戒アラート、発令中です。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 痔になる男性は、兄がいる人が多いでしょうか?
  それとも、姉いる人が多いでしょうか?

ヒント:弟、妹ではない言い方はないかな?

昨日の正解は
「タクシーの運転手だったから」でした^^
理由:止める時はブレーキを足で踏む。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人口デー
セブン-イレブンの日
職業教育の日
真珠記念日
YS-11記念日
アルカリイオン水の日
ラーメンの日
UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
ロコモコ開きの日
大都技研の日
血管内皮の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/11 18:09
この3日間は地獄のような暑さです><
梅雨が明けて無いのに・・・やっぱり、この暑さは異常なのかも・・・
こんな事では8月は乗り切れないかも><

今日の問題は・・・皆さんの解答のように、うちも次男=痔なん^^
アバター
2023/07/11 15:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

連日、猛暑続きで暑いですね~☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
京風さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね

なぞなぞ・・・痔・・・じ・・・次男かな

今日も熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2023/07/11 14:13
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「痔になる男性は兄がいる人が多い」
理由は兄がいると「次男」てなるから「痔男」てこと??かな?(゚∀゚)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/11 12:36
うちの歯茎、痔ろう状態ですw

痔ろう・・・次郎?
次男だから~ これだ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.