Nicotto Town



一兔も追っていない・・・

ニコットおみくじ(2023-07-11の運勢)

おみくじ

毎日暑いねー(;゚Д゚)

夜中にお腹痛くて起きて・・・二度寝の時に・・・
金縛り( ノД`)シクシク…
長かった・・・1時間ぐらい格闘の末にやっと寝れた!!
子供の時から慣れっこやけど~~

スッと寝れるようにならんもんかね~~

アバター
2023/07/12 05:32
にゃり氏
実家の時は飼い犬の助けられたこともあるよw
ペロペロされてねw
アバター
2023/07/12 05:31
sachiさん
なんか脳と身体のアンバランスなんちゃうの?
よく知らんけどwww
アバター
2023/07/12 02:12
ええええええええ
こわあああああああああい

奥さんにチョークスリーパーかけてもらったら
スャッっといけるのではw
アバター
2023/07/11 21:28
金縛りかあ
もう何年もなったことないなあ
疲労の蓄積でなるって聞いたけどー
御疲れなのねえ。。。
アバター
2023/07/11 10:38
はじめさん
怖くはない!
だるいww硬直するし!
体動かんし!指噛んで起きるで(笑)
その動作もめっちゃ時間かかる〜(@_@;)
アバター
2023/07/11 09:47
金縛りなったことないーー、怖いの?
アバター
2023/07/11 07:21
kumin
慣れっこなんよ〜
早く寝たいのに寝れないのが嫌なだけ〜(@_@;)
アバター
2023/07/11 07:20
ギャレスくん
荒らしたらあかんよ〜!
アバター
2023/07/11 06:19
KENTYさん 朝からホント暑い><

私も今までに2回だけど金縛りにあったことがある (霊的なんとちゃうよw)
初めてなった時はメッチャビビったw

寝つきが悪かったり眠りが浅いと次の日にひびくからツライね><
アバター
2023/07/11 06:11
なるほど・・・
金縛りは経験ないかも・・・
亀甲・・・・ん、タブーか?
やめておきます(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/11 06:08
ギャレスくん
もう子供の時からやから今さら感はある。
アバター
2023/07/11 05:58
金縛り??
おそらく睡眠の構造に何か問題が
あるのかと・・・
あまりにきつければ睡眠外来がいいかも・・・
と、マジレス(V)o¥o(V)
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.