Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

4択答え 自動車


暑い火曜日をお疲れ様です。

現在は29℃ 快晴 34℃まで上がりそうです。

熱中症に注意ですね。

昨日は16時過ぎにワンコの病院に薬を貰いに行って来ました。

午後は比較的にすぐに帰ることが出来ました。

今から、アイスコーヒータイムです。


アバター
2023/07/11 14:02
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、暑いですね。
現在33℃ですね。
そうですか、34℃まで上がりそうですか。
はい、そうですね、熱中症に注意ですね。
はい、そうでしたね、昨日は夕方大変でしたね。
そうですか、比較的にすぐに帰ることが出来まして良かったですね。
おお~、そうですか、アイスコーヒーが最高な気候ですね。
どうぞゆっくりご堪能ください。
本日もこの暑さで体調を崩さないように過ごしてまいりましょう。
アバター
2023/07/11 10:00
動物病院が近くて良かったね
熱中症にならないようにお互い気をつけようね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.