Nicotto Town



宮崎駿監督の最新作


実は公開目前なんです。

今回は何を思ってか
全く事前広告や情報公開をしないって方針。

タイトルのみでコピーの1つもないポスターのみ。
かろうじて音楽は久石譲さんみたいです。

情報過多のご時世に
事前情報0でどれほど興業が伸びるのか?
勝算あるのかな~?

タイトルが『君たちはどう生きるか』・・・
重い!!!
同タイトルの小説から発案されたものの
全くの別物で冒険活劇だそうです。

情報がないがために
ネット上では色んな憶測が流れてます。
テーマソングがユーミン、米須玄氏、あいみょん。
菅田将暉は歌か声優か・・・
いやいやキムタクがSNSで匂わせ発言?!

期待と大コケの不安で
公開日を待っていま~す。

アバター
2023/07/18 09:52
ねこっとさん>
お~観られたんですね!
私も歴代トップに食い込みそうな作品でした。
それも観るたびにランキングがあがりそうな感じ。
アバター
2023/07/18 09:50
デイジーちゃん>
観てきました!
すごく良かったです。
ネタバレ厳禁なので詳しくは書かないですが
宮崎駿ワールド全開&てんこ盛り。
観るたび、観る人によって解釈が変わりそう。
ぜひぜひ観てください!
アバター
2023/07/17 20:42
今日、家族のうち、四人で観てきました。
ほぼ満席でしたよ。

ぼくは面白かったです。
アバター
2023/07/16 11:46
え~!小説とは別物なんですねΣ(゚Д゚)
今はSNSもあるし、口コミ効果狙ってるんでしょうか・・
確かに、事前情報がありすぎて、番宣も含めて
見る前にお腹いっぱいになりがちですからね^^
見たら感想聞かせて下さい^^

アバター
2023/07/13 09:04
多摩蘭さん>
タイトル通りだとそうなっちゃいますね。
風立ちぬがそんな感じで娯楽っていう名の
エンターテインメントにかけてました。
できるなら鈴木ディレクターの言う
若さ溢れる冒険ファンタジーであってほしいです。

アバター
2023/07/11 19:19
広告やCMをしなければ話題性が出ますね。
超シリアス展開なのかも(・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.