Nicotto Town



今も

チョット、体がだるい、プチ熱中症かな? もしかしてw

今日寝てるとき、クーラーが寒かったのか、消して寝てたしw

今日友達と通話してるときに、クーラー聴いてる部屋でも
熱中症になったりとか、あるんだよ~っと、聞いて

昨日ちょっとしんどかった話をしたら、軽い熱中症だったんじゃない?っていわれw

アクエリアス、のんどかなあかんかなw

アバター
2023/07/12 13:35
イタッチさん、寝不足か~、まあ、寝だしたら、たっぷり寝てるんだけどね

Rosyさんも、同じ目に、お互い気を付けましょう

ゆかたん、体調だいじょうぶです^^ ダイエットも、できてない状態だしなw

あちゅりさん、ありがとうです^^

美都さん、元気ですよ~、どうもです^^
アバター
2023/07/12 10:09
今日は、げんきですか?
水分補給頑張ってくださいね。
アバター
2023/07/12 09:34
おはようございます^^
連日の猛暑ほんとうに辛いですよね。
お大事になさってください。(´・_・`)
アバター
2023/07/12 06:42
お早うございます。お体大丈夫ですか?
しっかり水分補給してくださいね。
アバター
2023/07/11 23:12
こんばんは(*^^*)
体調は大丈夫ですか?
ダイエットで体力とかも落ちるので体調管理しながら涼しい部屋で過ごしてくださいね~♪
適温が大事だけど適温って難しいですよねw
アバター
2023/07/11 22:51
私も先日同じ目に(>_<)
エアコンはずっとつけてないとダメみたいよ~。
お大事にね^^
アバター
2023/07/11 22:36
寝不足だからです!
アバター
2023/07/11 20:27
ひよりちゃん、クーラー病か、そんなのも、あるのですね、昨日は、クーラーつけてたので、そうかもねー

なんか、今は、元気になった^^
アバター
2023/07/11 20:17
みるにちゃんこんばんは♪
熱中症心配だね。
でももしかしたら、クーラー病かも…この時期なりやすいよ。カラダがだるくなるの。
どっちにしても水分補給は必要だね。
アバター
2023/07/11 18:59
mimimiちゃん、まあ、そんなに、ひどくないんだけどねw
ただいま、アクエリアス飲んでますw

KYOさん、そうなんですよね~、葉よ寝たら、いいんだけど、それが、なかなか、むずかしいw
アバター
2023/07/11 18:12
症状的には熱中症かもしれませんね。
夜にエアコンを消して熱中症になってしまうっていうパターンが結構あるらしいですし。

水分は一気にたくさん飲むと尿になってすぐ排出されてしまうので、細かく飲むと効果的だとか。
あと、徹夜とか夜更かしも、自律神経がどうだかで熱中症リスクが上がるらしいですよ。

ということで、今日は早く寝てしっかり体を休めてくださいね!
寝てしまえば夜食の誘惑に襲われることもありませんしw
アバター
2023/07/11 17:48
身体がだるいって、心配やねぇ・・・。

クーラーが効いている室内にいて、
水分と塩分!冷たい水!
OS1やアクエリアス、ポカリ飲んで
ゆっくりしてちょ。

早く楽になれますように~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.