Nicotto Town



金色のクジラ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像

金色のクジラ撮れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクの方が好きだけどw

アバター
2023/11/11 16:28
今度のニコ店イベは相互支援はしないで 閉店中にして
ひとりで頑張ってみようと思ってます~♪
訪問で来た時は4皿応援させて頂きますね~♪
アバター
2023/10/13 21:24
こんばんわ~♪
ハロウィンだからとペンギン便でカボチャばかり注文していましたw
ふたをあけてみたら トマトですって‘!!!
なんじゃこりゃ ですw
アバター
2023/09/25 15:51
こんにちわ~♪
お祝いコメントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回のニコ店イベでも 宜しくお願い致します~♪
アバター
2023/09/24 22:00
こんばんわ~♪
そうなんですか~^^ 今回のニコ店イベントが退会のきっかけになったんですw
ご縁あってお知合いになれたので こちらこそ宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ
そして
ニコ店イベントのご支援をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/09/24 20:36
こんばんわ~♪
今日 サークルを退会しました~^^; ニコ店イベが始まった初日に
メンバーさんみんなを巡回して4皿食べたけど だれもお返し訪問なくてw
今日になっておだんごさん自身がが完売されて来られたけどw
サークルではイベ関係なく着ぐるみだけの関係だけど その着ぐるみの活動も
なくて交流もなくて なんの意味のあるサークルだろう?ってw
退会を選んじゃいましたw 今日になってサークル長さんがコメに来られて
ついでにニコ店も寄って下さったけど・・・・・
活動も交流もしないのなら サークル募集を停止にしていたら わたしみたいに
入会してから あれ?と 思う人もいなくなるのに~などど 思った次第です^^;
1回 サークルカフェでお話ができて 楽しかったです~♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/30 23:11
こんばんわ~♪
イベント達成おめでとうございます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.