Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



友達との約束で遅刻が許せるのは?


0:03現在です

10分まで   32
20分まで    1
30分まで   26
1時間まで    2


11:14 現在です ↓

10分まで   49
20分まで   31
30分まで 4214
1時間まで   16

アバター
2023/07/12 21:13
こんばんは^^ 
曇り空です…久々に風邪を引きまして、放置ご免なさい>< 
丸3日寝て復活しました…^^;
アバター
2023/07/12 18:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
午後から2度の雷雨が有りびっくりw幸い雷雨の合間に帰宅できたので助かりました。梅雨も末期かな^^

そうなの~天ぷらがでてきて (;☉_☉)えっ?これってりんご??だったよ~
サクッとした衣に 中はコンポートの甘くない感じw面白い食感でしたw
アバター
2023/07/12 16:46
こんにちは^^
お大事になさって下さいね。
買物に行こうかと思ったけど、暑いから明日にします〜^^;
アバター
2023/07/12 11:41
こんにちは♬
たまに扇風機持ってきて回しています(;'∀')
サングラス、お似合いですね(^^)v
アバター
2023/07/12 11:21
ごめ~ん 30分が逆転してたm(__)m
アバター
2023/07/12 10:41
こんにちは~♪ 
今日は豚カツです 雨降りですが涼しいです^^
アバター
2023/07/12 04:19
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/12 01:03
こんばんは♪ 
真夏になっちゃいました
いつのまにかセミも鳴いてます
アバター
2023/07/12 00:39
こんばんは。
今はスマホとか携帯があるから連絡出来ると思いますけどね。
私は無いので30分とか遅れたら怒るかも(>_<)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.