Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月12日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3






キラキラゲットしました。
4択 30分
 
今日のコーデは、あちこちでほおずき市が開かれているようなので、ほおずきを使ったコーデにしました。「すだれのある廊下」という背景をSさんのプレゼント企画で頂きましたので、使わせていただきました。Sさん、貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m、また「お返しプレゼントのピアス」をNさんのプレゼント企画で頂きました。Nさん、ありがとうございました。m(__)m
大切に使わせていただきますね。

アバター
2023/07/13 00:17
こんばんは~
今日は激しい雷鳴を聞きながらの歯の治療でした。運よく一滴も雨にあたらず交通機関で帰宅!

プレゼント企画で当たったのですね。強運! 素敵なすだれです。
今日はバドとライブですか! ニコラス君かな??
新作・・・歯科帰りに少し見たくらいなので、これから新作をゆっくり見にいきます。
アバター
2023/07/12 22:59
おこんばんは~メロディちゃん♪

今日はライブだったんですね~
プレゼント企画で背景もおめでとうございます。

今日はバドミントンとライブ この暑さだったので
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/07/12 21:33
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。幸せを運ぶ❤友達の輪☆彡
アバター
2023/07/12 20:07
こんばんは!今日も衛星放送が乱れるくらいの雨!(^^;
アバター
2023/07/12 20:01
こんばんは~♪夏祭りに向けて新しくゆかたを買いました!
今年はお祭り再開する所が多くてワクワクです♡
ほおずきって今の時期なんですね~!ほおずきコーデ素敵♡
アバター
2023/07/12 18:02
こんばんは( ´・ω・)
今日は突然の雷雨にビックリしました!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

大きな花火と線香花火、それぞれ風情があっていいですね☆
巷ではコロナの再流行や雨災害や竜巻突風雷がすごいですね。
ご自愛くださいね(*´ω`*)
アバター
2023/07/12 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/12 16:23
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
鬼灯ももちろんですけど
シックな浴衣も簾のある背景も素敵ですね(^^♪
この浴衣の地色好きです^^
アバター
2023/07/12 15:03
こんにちは。
体調の変りもなく元気です。
昨夜初めてエアコン入れましたが、今はフィルターを水洗い中です。
アバター
2023/07/12 15:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/12 14:59
こんにちは。
ステキお届けです。
こちら雨降ってます。
朝のうちにお野菜収穫しました~
アバター
2023/07/12 11:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/12 11:18
こんにちは~^^なになに~暑過ぎてニコ重たいのかなぁ う・ご・き・ま~~せ・ん!><^^
アバター
2023/07/12 08:52
おはようございます。

明日
お庭で開花予定の花は
イベ開始と同時に
収穫することにします♪
(✿ ❛◡❛ ✿)
アバター
2023/07/12 02:21
鬼灯市も先日あったみたいだし、季節感ある着こなし!*⁠\⁠0⁠/⁠*素敵です★♥

ステプ水やりはお届けです★
アバター
2023/07/12 01:47
こんばんは♪  

もう真夏のような日差し、熱中症にご注意くださいね。
アバター
2023/07/12 01:03
こんばんは♪ 
真夏になっちゃいました
いつのまにかセミも鳴いてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.