Nicotto Town



椅子が欲しくて

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/04 ~ 2023/07/10
順位 大きさ
3位 ニコット苺 1.71cm



┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
椅子が欲しくて最後に駆け込みで育てたら
3位に入賞しました(≧▽≦)
同じ大きさで3位に入賞した方がもう1人いたので
残念ながら私は、写真が載りませんでした(;_;)
でも、3位には変わらないので嬉しいです♪


今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。
昨日と同じだわ。


4択は、30分まで。
友達との約束で遅刻が許せるのは?という質問。
他は、10分まで 20分まで 1時間まで


今日のコーデは、南国気分。
ハイビスカスのカラフルな背景がそんな感じかな。
私の手持ちでは、まだまだこれが限界。

今日も暑そうだわ><
予想最高気温は37度…


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈

アバター
2023/07/13 04:43
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
苺の可愛いよね。
来年また作れるといいなぁ。
アバター
2023/07/13 04:42
>らいなさん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2023/07/13 04:41
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
最後だったから、あまり育てている人がいなかったのかも。
また来年、もしイチゴがあったら、椅子をもう少し作りたいな。
テーブルも作りたい。
アバター
2023/07/13 04:38
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆

そうなんだ。
でも、25度でも暑いよね。
雨が降っている分、少し涼しいかな。
アバター
2023/07/13 04:34
>ゆじゅかんさん
(人''▽`)ありがとう☆

お友達になってくれて(人''▽`)ありがとう☆
友申を受け付けていない方もいるので、
そうなのかと思っていました。
よかったぁ(*^^*)
アバター
2023/07/12 21:44
3位入賞おめでとうございます!
私もイスとかテーブルとか作りました。(´ω`*)
アバター
2023/07/12 20:34
お立ち台3位、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2023/07/12 11:04
おこんにちは~

おおお おめでとう 3位はすごいわ♪

ニコット苺は可愛いし色々作れるので
私も頑張ったよ 椅子やテーブルは通常ので作れるので良いよね~

今日も暑いので無理しないように 素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/12 06:48
3位入賞おめでとう♪

こちらは雨のせいで気温は25℃に届くかどうかって感じみたい~^^;
アバター
2023/07/12 06:34
おはよう♪
入賞おめでとう(*^^)v
コーデや背景もかわいいね☆
友だち申請もありがとう(*^^*)
気づくのが遅くてごめんね。
お友達になってくれてうれしいよ(●^o^●)
これからもよろしくね(*´∀`)
お互い熱中症にも気をつけようね。
dolphinさんにとってもいい1日でありますように ( ^‐^)_且~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.