Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 30分まで


今日も良い天気で、真夏日予報ですね^^;
中に居るとエアコンが効いてますが、
外に出た瞬間に、包み込む暑さですね、
熱中症警戒アラート発令中です、
ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるモノを使うと誰でも3つ年を
  取ってしまいます。それは何?

ヒント:年をとると言う事は老化する…つまり

昨日の正解は
「兄が居る人が多い」でした^^
理由:次男だから(痔なんだから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ラジオ本放送の日
ローリング・ストーンズ記念日
人間ドックの日
洋食器の日
ひかわ銅剣の日
宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)
ドゥーワップの日
デコレーションケーキの日
国際CAVAデー
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/12 20:44
今日の暑さは・・・完全に猛暑でした><
こちらは37度まで上昇><
7月中旬で、この暑さは記憶に無いかも><

今日の問題は・・・ムムム・・・まったくわかりません><


アバター
2023/07/12 19:15
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答えも当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
あうー(>_<)わからないですー
明日の答え楽しみしてるです(>_<)
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.