Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

最近カーブスに行かない日もちょっとしたストレッチはやってるよ

そういえば、握力を測ったら、右が32あったww
外で運動とかウォーキングとかは、たぶんやらないので
室内で地道にやるwww

4択は30分以内
まあ、30分なら携帯があるから、待てるw

アバター
2023/07/13 07:40
uki
wwwそんなに力強くないから~~www
色々と考えるのはいいことよーw
悩みすぎるとよくないけどねw
ukiも体調には気を付けてね
アバター
2023/07/13 03:16
さちさんこんばんわー
かわいいワンピ涼しげそうでショートカットのさちさんはやっぱいい
ほんと暑いねどうなってんのじゃあーと思えば
さちさん握力30キロもあるの?すげーというかトレーニングしたあとも喉乾いたからと言っていろはす的な奴気を付けてね握力でもーぶしゅーーていきおいよくでるからね。それかスマホくらいなら片手で粉砕できるのでやらないように。コメントありがとう。短い文章ででもわかりやすかった。なるほどねと思いました。あのテーマは2択みたいに書かれていたけど俺の書き方が悪かった。ごめんなさい。強さとは色んな意味合いの強さがあるしそのつどかわるのも強さが持っている特徴だとおもいました。俺は思う俺はまだまだ甘ちゃんでいろんなことが分かってないと。でも俺は一生懸命に考えるんだけど甘ちゃんなうえ男ですから、どっちがつえーんだって考えてしまうんです。単純な脳みそです。単純な脳みそだって煮えますからね、熱中症に注意を。頑張っていきますのでよろしくです。ありがとうね。
さちさんへ
uki
アバター
2023/07/12 20:49
バドさん
こんばんわ~~
コメントありがとうございます^^
アバター
2023/07/12 20:49
KENTYさん
www負けないわよww
アバター
2023/07/12 18:35
こんばんは~┃ _・) 今日も蒸し暑い^^;
アバター
2023/07/12 08:58
32てかなり強くないか?(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.