Nicotto Town



イチゴ大福

大昔食べたことがあって、めっちゃおいしいな、また、食べたいなっと思いながら

きっかけがなく、食べてなかった

今日駅で、偶然売ってるのを発見、おっ、イチゴ大福が売ってるって
買いに寄った、ナナナント、1個270円もした
たっかーいっておもったけど、1個だけかうの恥ずかしかったのと
旦那も、たべたいだろうと、2個買ったw

晩御飯後の、楽しみ~

おーい、ダイエットは、どこいったーwww ってかんじですw ハイw


アバター
2023/07/12 16:26
イタッチさん、ビビるうまさかwそれは、買わなあかんなー、しかし、茨木w

KYOさん、ダイエットは、明日から(毎日言ってるw)
アバター
2023/07/12 14:45
確かに一個だけ買うのってちょっと恥ずかしいですよねw

ダイエット、イチゴ大福の分だけ晩御飯を減らすか、明日から頑張るかですね^^
アバター
2023/07/12 14:12
超おすすめは、大徳屋!
〒567-0844 大阪府茨木市大同町12−1

びびるうまさやで!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.