Nicotto Town



712ホワイトナイトの日♥


 

7月12日はホワイトナイトの日♬

今年はみんなで集まることが出来ず寂しい限りですが、来年はホワイトナイト結成10周年を迎えます。みんなで元気に集まれることを願ってます(*´∨`*)

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

~WHITE KNIGHT~

四方守護の元に集いし
義を重んじ
正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子

ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き
悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ホワイトナイトとは危機を救う白馬の騎士を指すが
我らは純白の大きな翼を広げ
ニコッとタウンの昼と夜を守る白鳥騎士団である!!

アバター
2023/07/27 21:25
お美しい~❤
アバター
2023/07/15 22:25
みん♪隊長の美しいコーデから生まれた崇高な騎士団
来年の創立10周年に向けて
その名を汚すものが一日も早く消え去ることを祈念しております.:*゚..:。:.(´人`祈).:*゚:.。:.
アバター
2023/07/15 13:01
本日は1日サイトづくりのために出入りさせていただきます
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/13 23:09
ご機嫌よう^^みん♪隊長❤︎
今日はナイツ二夜です
新たなる日記が掲示板に投稿されていますのでご連絡にきました〜

今回はロック卿の小説を軸に麒麟隊のエピソードを広げて騎士団の記念ページを作りたいと思っています^^
白虎隊のエピソードとして何かアイディアありますか?
アバター
2023/07/12 23:11
我らが白虎隊隊長殿(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
ごきげんうるわしゅう存じます
設立9周年おめでとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/07/12 21:41
みん♪隊長、来年は是非皆さんで集まりましょうね
アバター
2023/07/12 20:56
ただいま〜^^
白鳥騎士団のビーナスこと美の化身 みん♪隊長!
こちらの日記をご紹介させていただきますね❤︎
アバター
2023/07/12 19:14
あ~~今日は7月12日はナイツの日でしたね。
忘れていました。
アバター
2023/07/12 18:42
そうだ、7月12日はナイツの日ですね。
合流できた日にはまた記念写真を見せてくださいね。
アバター
2023/07/12 18:01
こんにちはー みん♪隊長❤︎
投稿ありがとうございます
今仕事帰りです^_^
後でまた来まーす
アバター
2023/07/12 17:52
あーーブログのっけなくちゃいけないんだった―
わすれてた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.