Nicotto Town


イタッチ日記


ペディキュア


通勤は地下鉄です。

化粧して、爪もきれいに、
足にまで気を使っている女性は
とても素敵ですね!
それだけで、もう、
好みがどうとか
なくなるよね!

美意識は大切ですね(^_-)

私は丸坊主にしています。
2mmぐらいのクリンクリンです。

さわるとジョリジョリして気持ちいい!
あとは、
爪、カッターシャツ、ズボン、靴!
ピシーときめて、毎日がんばります。
あと車の役員ドライバー職で、大切なのは、

口臭です。ぴっしり舌の上まではみがきしましょうー!

結構、口臭は無頓着な方おおいけど、車の中はこもります。

口では誰もいってくれません。

素敵な息ですごしましょー(^_-)

いくら綺麗でスタイル抜群でも、、、
もわぁーと臭ったら、男女ともに、
なえなえですよねー(^-^)


アバター
2023/07/13 20:46
みとさん-
オシャレというよりはねー、
ピシッと着る!
みたいなかんじー!
清潔に!みたいな(^_-)
アバター
2023/07/13 18:14
おしゃれなんですね(・∀・)。+゚♪
頭なでなでしたい(笑)
口臭は、なかなか自分では、気付けないから、気をつけなければ。
アバター
2023/07/12 23:05
そうそう、清潔感が一番^^
私も1~2か月に一度は歯医者でクリーニングして
ホワイトニング剤使ってます。

でも年齢的にペディキュアは逆に不潔感が出るのでやってないかな。
生足は20代前半迄!!・・だと思う。

男性はオッサンになると「臭くて何が悪い!」と開き直る人もいる(笑)
2mmぐらいのクリンクリンの方が清潔感あっていいね^^
アバター
2023/07/12 16:32
今日電車乗ったけど、まさしく、前に座ってた人が、そんな感じで、おしゃれだったw

女性は、やっぱ、おしゃれだな~なんて、じろじろw

私も、今日は頑張って、おしゃれして言ったつもりだったけど、マニキュアはしてないしwww
まだまだやなーwww
アバター
2023/07/12 16:11
あ!題名、口臭のがよかったな、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.