Nicotto Town



化粧

普段、化粧しないからか、今日化粧したけど

ファンデーションで、顔がまっしろで、おかしいような気がしたw
買ったファンでが、明るすぎたのか?こんなものなのか?よくわからんw

今まで、パウダーだけ、ちょろっと塗って、終わりってかんじだったけど
今日は、リキッドタイプのやつ使った
下地をしっかりw だから、白く感じたのかなw
なんか、やり方あるのだろうが、わからん
後塗りのやつを、ちょっと、暗めなん、ぬったらよかったのか?

アバター
2023/07/12 21:44
うすーくか~,濃いかったのかもねw 今度から、うす~く、ぬろw
アバター
2023/07/12 20:54
ファンデの色は首と同じ色で
薄~~く塗ると自然に仕上がるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.