Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間ぶりの水泳


今日は1週間ぶりに水泳へ行きました。

いつもは1500mをゆっくり泳ぐのですが
久しぶりだったので
400m×4本にしました。
泳ぐ距離は短く、合計は1600m
身体を慣らすにはちょうど良い感じ

すっきりしました。
肩こりと腰が痛いのは泳ぐのが
ベストです。

アバター
2023/07/14 06:39
すっきりできて良かったです^^
アバター
2023/07/13 11:37
私は長いのが苦手なので、400×4はトレーニングとかで強制されない限り泳ぎたくないですw
200までで。。。 できれば100でw
アバター
2023/07/12 23:39
プールは何メートル?
何往復するのかしら~~スゴイですね!!
アバター
2023/07/12 22:13
数日前は体調悪いときいていたのですが
スゴイ回復なさいましたね・・・・
継続の力ってすごいのかも・・・
例の件ですがなんとかなりそうです。
世の中にはやたら人攻撃したりつまらない
マウンティングとる輩多いのかも・・・
もうすぐ伝言板あけるつもりです。活動
再開してちょっとうまくいくと嫉妬する輩って
多いんですね('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.