Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7月限定第2弾「クラシカル マリン ロリータ」


7月限定品第2弾は、クラシカルマリンロリータ

また、マリンかぁ…と、思ったら
なんと!そこに「ロリータ」まで、載せてくるとは!

過去に出たマリン風のセット服には
Cの「しましまりんコーデ」2010 2012 2013 2016 2017 2018 
Pは、上下セットの 
マリンセーラーワンピース 3色
マリンセーラーワンピース~2021~
セット服の
マリンセーラースーツ~2022~
マリンカフェの制服エプロンワンピ
袴風スーツ(春風マリン)
ルルロロのマリンワンピース
等も所持ですので
今回の新作は、また少し違うとは言っても
あまり違いが無いので
今回は、背景と、フレームと、1番ロリータっぽい
このパラソルを購入しました。
靴は、過去の2021年7月限定の
いま、着用中のフレアのワンピと、セットで購入した靴ですが
新作の「海沿いのお散歩のマリンシューズ」と、そっくりでした。
ロリータ風の服を買った方は、ロリータ風のシューズがいいでしょうけれど
ロリータ服や、ロリータパンプスには【青】や【紺】は無かったです。

そもそも、「マリンロリータ」って、あったのかしら?

アバター
2023/07/13 10:06
ケイト☆さん
(;´Д`A ```聞いたことがないですよね?
何でも、乗っけたらいいという考え方、やめませんか?
と、思います。
アバター
2023/07/13 09:57
初めて聞きますねーマリンロリータって。
なんでもロリにしなくていいのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.