Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



栃木出身の芸能人といえば?


0:02現在です

山口智子     1
大島優子     5
つぶやきシロ― 15
大島美幸     0


0:04現在です ↓

山口智子     4
大島優子     7
つぶやきシロ― 31
大島美幸     0

アバター
2023/07/13 20:43
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

ありがとうさんです~~~世界の平和を願います~~~

そして、日本の国内の犯罪や詐欺がもっとなくなりますように(^-^*)
アバター
2023/07/13 20:30
し~ちゃんこんばんは~<(_ _)>
夕方から雨で少しエアコンが効くようになってきましたが
この数日暑くて寝不足だった分の眠気が押し寄せてます
すぐ目が疲れてお布団に移動して目を閉じても
暑い日は全然眠れなかったw
アバター
2023/07/13 16:26
こんにちは^^
ゼリーフラワー収穫祭が始まりましたね。
沢山メガ花が咲きますように♪
アバター
2023/07/13 15:17
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
怖いお姉さんと言われてしまったら、
もうそうとしか見れなくなってしまいました( ´艸`)
アバター
2023/07/13 12:54
こんにちは~♪ 
今日はかき揚げとザル蕎麦です 暑さより蒸すのがいやですね^^
アバター
2023/07/13 10:36
し~ちゃん
お体を大切にしてください。
アバター
2023/07/13 09:52
おはようございます。いつもありがとう存じます<(_ _)>
どうぞ十二分においとい下さいませ。
また、本当に気の抜けぬ昨今の天候ゆえ、お気を付け下さいませ。
STAY HEALTHY.
アバター
2023/07/13 09:03
おはようございます
つぶやきシローさんが多い票数とは 意外でした
でもあののんびりした話し方は そよ風みたいなものでしょうか 褒めすぎか!
し~ちゃさんが早く 体力 免疫力 食欲 美貌 アップしますように願っています

BEETって有名なんだ し~ちゃさんに褒めてもらったみたいで嬉しいヽ(^o^)丿
アバター
2023/07/13 03:11
おはようさんですぅ~♡

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/13 01:34
しーちゃんこんばんは。

大丈夫ですか?お大事になさってください。
アバター
2023/07/13 00:43
こんばんは。
確かにつぶやきシローさんは有名ですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.