Nicotto Town



寝るぞ~w

昨日は、寝たいと、ワインを飲んだ、瓶半分ぐらい

でかいコップに一杯半w で、ねれたw

今日も、寝たいので、ワインがないので、焼酎のブルーベリー酢割を飲んでるw
ほぼストレートで、酔って、寝てしまうだろうと思ってるけど、寝れるかなw

アバター
2023/07/13 01:22
いっぱいでは、ねれなかったので、2杯目突入www
アバター
2023/07/13 00:28
KYOさん、外で、美酒割って、あるのかな(笑)
アバター
2023/07/13 00:26
なるほど、カクテル風ですか。
酒は家では飲まないので、外で見かけたら試してみますね^^
アバター
2023/07/13 00:16
カクテル風かな? おいしいでっせw
アバター
2023/07/13 00:15
ブルーベリー酢で割るって、私は聞いたことないのですが、ワインっぽくなるのかな。
サイクルを朝型に変えるためには、寝酒もいいかもですね^^
飲み過ぎだけにはご注意を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.