Nicotto Town



イチゴ大福その2

食べてみた、イチゴと、もちしかなかったw

あんこがないやーんみたいなw

それを友達に言うと、それは、イチゴ大福ではなく、イチゴもちだとw

あんことの相性がいいのに~っと

そうそう、前に食べたのは、あんこ入りのイチゴ大福で、美味しかったのだ
それなのに、今回のは、はいってなかった、あんこw
残念w

270円もしたのにーwwwっと、また、せこい事を言う私www

今度は、美味しいと有名な店で買って食べようw
あの店では、2度と買わないわ

アバター
2023/07/13 13:35
小桃さん、あんこ入りはほんと、おいしいよねー

イタッチさん、この日記のイチゴ大福は、今日駅でかったもので、いまいちやったw
アバター
2023/07/13 11:54
え?過去1、上手かったやろ?
アバター
2023/07/13 08:37
お早うございます。イチゴ大福ならぬイチゴもちですか。
残念でしたね。
イチゴ大福初めて食べた時本当に美味しいと思いました。
アバター
2023/07/13 00:27
そそ、いまいちだった、あんこがなかったので、酸っぱかったよね~
アバター
2023/07/13 00:24
餅にイチゴの甘酸っぱさだけだと、ちょっと変な感じになりそう。
もしかして、みるにさんのダイエットしたいオーラを店員さんが察して、あんこを抜かれたとか?笑

次は美味しいのに巡り合えるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.