Nicotto Town



キグルミストの集会⑥

画像






天の川
水曜夜恒例、サークルの集会に行ってきました♪
天の川が見られるのも最後だね・・・ということで皆でビ
ーチ2に集合しましたが・・・回線が混み合ったのか私は
フリーズしてしまいました。
私のほうは動けないだけで皆さんが見えていたのですが、
皆さんのほうからは私が消えていたみたいで・・・
やっと戻れた時にまだ天の川が出ていたので撮影できまし
た♪
デカ文字も写すことができましたが、天の川で皆さんが隠
れていたのでこちらの写真を採用しました!
「着ぐるみを着用する」以外にルールのないサークルです
が、たまたま全員ペンギン服でした!他の方たちからは
「ペンギン服で集まって撮影している人たち」に見えてい
たことでしょう(*^^*)







アバター
2023/07/13 23:18
ちょこさんはやっぱりピンクでしたね♪
すごく楽しかったです~。
アバター
2023/07/13 23:15
昨日は楽しかったね~^^
今年も天の川見れて良かったღ
全員同じ服着て撮れるなんて、すごい偶然だよね!!
アバター
2023/07/13 21:29
あんり♪さん
回線重くなってしまってご心配かけました。私のほうは動けないけど皆さんが見えていたので、「ここちゃん居ない」って探してくれていたのを見て胸が熱くなりました・・・
アバター
2023/07/13 21:28
ひまりちゃん
私も去年までお休みしていたので毎年あるかはわからないけど、過去にも天の川が出現していたのは確かです!
アバター
2023/07/13 21:27
てるひさん
着ぐるみ好きの心を掴むお洋服なんですよ(*^^*)
天の川、1分間で消えてしまうので、あっという間です・・・
アバター
2023/07/13 21:26
ゆずさん
水色ペンギンさんお似合いですよ♪色もそれぞれで楽しいです。
アバター
2023/07/13 21:18
みんなオソロになったね~♪ (* ´艸`)クスクス
アバター
2023/07/13 19:57
サークルがとても楽しそうですね^^。天の川も今夜までですね。また来年もあるのでしょうか?
アバター
2023/07/13 17:29
最後の天の川をペンギンさんたちが楽しんでいる光景を、こっそり見たかったです(笑)
打ち合わせしてないのに、みんなペンギンさんって、すごい!お仲間、すてき。
夜はネットが切れちゃうこと、ありますよね。
最後、みなさんと合流できて良かったですね。
結局、天の川は、1度しか見られなかったけど、お写真見せてもらって、楽しめました。
アバター
2023/07/13 11:21
cocoさん、こんにちは!
みんなで集まって撮影、楽しそうでいいですね!
みなさんペンギン服!可愛いですからね、ぺんぎん♪
途中でフリーズは怖いですね。でも戻れてみなさんと合流できてよかったです♪
アバター
2023/07/13 10:50
プチさん
このペンギン服は着ぐるみではないんだけど、全員買ってたってことですね(°0°)
可愛いもんね・・・
アバター
2023/07/13 10:49
hiromiさん
サークルの皆さんとはぐれそうになりましたが、最後間に合って良かったです。
アバター
2023/07/13 08:49
天の川、おわっちゃったんですね。
綺麗に撮れて良かったですね(・∀・)。+゚♪
ペンギンさんたち、可愛いですよね。
アバター
2023/07/13 00:37
見えてよかったね^⁠_⁠^(⁠*⁠_⁠*⁠)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.