Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ネコ占い


ネタ不足のためお友達のところから借りてきました~w


http://uranai.am/26259/query.htm


reomaさんは、
茶トラ タイプです。

茶トラタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。



茶トラって・・・・・ずいぶん庶民的な結果だな~
お友達はアメショーだったのに^^;

もてたことはないけど微妙に当たってるかもね?
でもおごられるのも好きだ~~~~~ww
恋に溺れたいと思ったことはかつて一度もなし・・・・
溺れてる人はあるいみすごいと思う^^

アバター
2009/10/25 13:31
面白そう・・・
私もやってみます♪

アバター
2009/10/25 12:40
108さん
   ソマリいいな~~ 長毛種ってゆったりした感じがいいですよね~w
   微妙に当たってますかww



れおポンさん
   三毛ちゃん?!
   男子の三毛ちゃんは貴重でしょ!! レアなお方だったんですねwww



roroちゃん
   アメショーなんだ
   切れると怖いのね?www   ラジャ!!



menoちゃん
   トイガーはトラみたいでかっこいいよ❤
   なんかさ・・・・当たってるんじゃないの?www
   フリーズさせるかは知らないけどwwww



みっきーーちゃん
   チャトランいたね~~ww
   名前もかわいいよね^^



myu_myuさん
   溺れるんだから考えただけで疲れる・・・
   地に足をつけるのが第一希望ですねwww



ポテチテトさん
   おお~ またまた貴重な男子三毛ちゃんが❤
   なでるとご利益ありそうですねwww



わゆさん
   そそられるでしょ?ww
   オシキャット・・・うちのチビと同じだ~~~
   すごいきれいな模様ですよね~・・・そそられるww



mobuさん
   オシキャットって水玉みたいな模様のかわいい子だよ^^



ぷりこちゃん
   ネタ提供ありがとう~~~
   ほんと知らないのがたくさんいるね
   キャラクターって単語が微妙な感じ^^; 
   天然キャラってことかもねwww



ニョキさん
   尊敬します!!!
   でもほどほどにね?wwww



ブルックさん
   今度気が向いたらおごってあげようwww
アバター
2009/10/24 23:49
姐さんと呼ばせていただきます←何故? 
アバター
2009/10/24 22:51
いつもアップアップ溺れまくりですwwww
アバター
2009/10/24 20:59
茶トラwww あちこちでみたけど、猫っていろんな猫がいるんだね^^;
初めて知った猫もいたよ><

多くの人に愛されるキャラクター・・・w(゜o゜)w オオー! 当たってるジャンww
reomaちゃんはこうでなくっちゃww
アバター
2009/10/24 20:33
やてみたら、オシキャットタイプだって~
オシキャットってなにかな?^^
アバター
2009/10/24 20:29
ネコ占いにそそられてやってきました。

私オシキャットだった・・・w
【強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります】
だって~

( ´゚д゚`)えーーー
アバター
2009/10/24 20:18
三毛猫 タイプだったww

そう言えば、髪が白黒灰なのかもね^^
アバター
2009/10/24 19:42
恋に溺れてみたいもんだけれど
なんか疲れそう〜。(笑)
アバター
2009/10/24 19:24
茶トラ かわいい!
ムツゴロウさん思い出すけどww
「チャトラン チャトラン♪」

アバター
2009/10/24 18:52
menoさんは、 トイガー タイプ・・・らしいんだけど
トイガーって・・猫?? ミミガーに似てるけど??
アバター
2009/10/24 18:38
オイラあめりかんしょーとへあ~ ・・・ 性格悪いみたい。
アバター
2009/10/24 17:49
わし三毛猫
アバター
2009/10/24 15:27
茶トラですか~
いいじゃないですか、かわゆくて♪
自分は・・・ソマリらしいです
微妙に当ってる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.