Nicotto Town



デッキでルン♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


お気にのバスケットを手に

ゴキゲンSMILE♪

えへっ

みんなに見せびらかしちゃお♡

アバター
2023/07/15 00:26
こんばんは(*'ω'*)
スノーも涼し気でいいね( *´艸`)
マリンカゴバッグも可愛いデザインで
全色欲しくなっちゃう^^
アバター
2023/07/14 17:32
ゆっぴちゃーん☆
新作スノーにしたのね!いいね~涼しげ♡
うちはケチって今年のは買わず、去年の焼き直し!ちなみに背景はいただきものなの~♬
アバター
2023/07/14 00:50
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/07/14 00:02
マリンコーデ 

好きだから買うと思った 青と白が多いから これにしたね( *´艸`)
アバター
2023/07/13 21:13
こんばんわ♪

新作コーデがとっても素敵よ!ゆぴさま!! わんこ隊長もよろんこんでますね!
アバター
2023/07/13 21:10
ニャンとも爽やかクポ~☆
私もワンコと一緒にお散歩したいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/07/13 20:17
ゆぴちゃん、一緒に乗せてね~楽しくおしゃべりしようね~(*^。^*)
アバター
2023/07/13 19:31
新作お似合いだねー(*^-^*)
アバター
2023/07/13 18:25
ワンちゃんもブルーなのが可愛い!(^^)!
アバター
2023/07/13 18:02
 ☆彡確かにショップで見ても、ピンクとか色で迷う㋧(o^^o)♪

ブルーの水平さん!全体的に清涼感漂って、清楚な女の子って感じ㋵(-^〇^-)
アバター
2023/07/13 14:46
こんにちは♬
涼し気で爽やかなコーデですね(〃▽〃)
アバター
2023/07/13 14:34
ゆぴさん
 今日は。お祝いのお言葉をいただき有難うございます。

 「素敵なコーデだね。」
アバター
2023/07/13 13:13
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

ゆぴちゃんは背景水色だね 私も背景は青か水色で悩んだよ~
新作のマリンのワンピが可愛いし
わんこも可愛いね カゴバッグやフレームは
これから考える予定だよ。
アバター
2023/07/13 12:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ゆぴちゃんとってもかわいいね~(≧▽≦)
新作マリンコーデ素敵だねー^^
アバター
2023/07/13 11:07
こんにちは
新作だね~かわいくて似合ってるw
バスケットの中身は何かな?
アバター
2023/07/13 08:38
このバスケットは本当に良いデザインだよね^^
マリンカラーのバンダナの豆柴さんとベストマッチ♪
アバター
2023/07/13 08:21
おはようございます
新作めっちゃさやも迷いましたというか今も迷ってます
色味がたまらないですよね

昨日遅くまでテレビをみていて、チャンカパーナを大声で歌ったので昨日よりは元気です。
いつもありがとうございます
アバター
2023/07/13 07:54
もう涼しいとこならどこでもいいわ。
38℃は耐えられない。
耐えちゃったけど^^
アバター
2023/07/13 07:21
海行こうかな。きょうこそ梅雨明け!!!
アバター
2023/07/13 02:43
ゆぴたん(^^♪

もー!!新作でめっちゃ可愛いコーデしてる( *´艸`)
新作以外でも ゆぴたんほんとにアイテムたくさん持ってるよねえー♡
フリマでやっぱりゲットしてるのかな^^
見た事ないアイテムをよくゆぴたんとこで見るから♡
水色コーデ、最高コーデ最高(*´▽`*)

訃報はね。。やっぱり悲しすぎるね・・
好きでも嫌いでもない方でもやっぱり悲しい・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.