Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/13 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 20

タレントのりゅうちぇるが亡くなったことで

誹謗中傷してたやつどうのこうのとか言ってるのがたくさん湧いてるけど
まだなにも分かってないのに何言ってんだと。
ジサツと思われる、としかニュースで言ってないやろ。
しかしついこの前までテレビでみてたのにな。
しかも息子の誕生日の翌日らしいけど、
息子、大きくなってから自分の誕生日を祝えなくならないかな。
ペコと息子が心配なる(˘ω˘)


アバター
2023/07/14 02:36
>いっしー60
そのとおりですな…(˘ω˘)
アバター
2023/07/14 02:35
>レビーソ
自分も特に好きとかなかったけど
キャラ的に明るくて能天気でみたいな感じだったから
まさかこんなことが起こるとは…とても驚いたです(˘ω˘)
アバター
2023/07/13 22:31
こんばんは。
とにかくりゅうちぇるさんのご冥福をお祈りします。
アバター
2023/07/13 11:55
好きでも嫌いでもなかったけど夕方に速報見た時はちょっと残念な気持ちになった。
著名人の間では誹謗中傷が原因と決めつけられてコメント出てるけど、
遺書の情報があったわけでも、木村花選手のような明確な状況だったわけでもないですからな。

しかし逆にこれまた誹謗中傷と半ば決めつけて、
「あいつは叩かれて当然の悪人だった」という論調の輩もいるからなんだかなー。
個人的にはこんなん完全に他人の家の事情だろと思うけども。

ともかく故人の冥福を祈るのと、遺された人たちのケアをしてやってほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.