Nicotto Town



コツコツと~

ニコットおみくじ(2023-07-13の運勢)

おみくじ

毎日暑くて~まいっちんぐっ(*ノωノ)


車が欲しくて大蔵省に直談判!!(大蔵省古いかw)
タバコやめるから車欲しいと!!
自由に使える車が欲しいと!!
土日はほぼ送迎で使うためオレの行動が引きこもり化している・・・
山にも行きたいしキャンプにも行きたい!!
ここはもう中学から吸っていたタバコもやめようではないか!!

結果発表!!(浜ちゃん風に)
車2台もいらんよ!!って
どこに車止めるん?って
お金かかるだけやん!!って
このひと大丈夫かな??
タバコ代毎月いくら掛かってると思ってんやろ
毎月25000円はしてる。
月極駐車場はだいたい10000円ぐらい
車は確かにオレが狙ってるのは込々50万ね
よーーく考えて!!タバコやめるというメリット!!
健康的!!けんちゃん健康体になるわけ!!(セルの完全体とは程遠いが)
それをなんや、タバコ辞めたら太るで!!とか
どうせ辞めへんで!!とか

よし!!まず先にタバコ辞めてやるわ!!!!

ってアイコス吸いながら日記書いてるオレです(-。-)y-゜゜゜

アバター
2023/07/13 21:48
ギャレスくん
悪い言い方ですよ!
そういうのはダメ!
アバター
2023/07/13 20:50
けんさん、ロリコンに見えてしまうし
と突然の侵入から退場。
ブログネタ探しで通りがかっただけです(*^^)v
アバター
2023/07/13 20:36
りあさん
ちっちゃいん?(* ̄(エ) ̄*)
お子様なのかな?
アバター
2023/07/13 20:29
私は、
ちっちゃくてごめんなさぃ(。•̀㉨-)و ✧
アバター
2023/07/13 20:14
りあさん
大きいけどな(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/13 19:03
セルの完全体…w
大きくなっちゃうもんねー?(´艸`*)
アバター
2023/07/13 11:25
るっち〜
できる子やねん(* ̄(エ) ̄*)b
アバター
2023/07/13 11:24
ギャレスくん
そんなん病院に頼りません(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/13 09:01
けんちゃん がんばれー
やればできる!? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2023/07/13 05:46
禁煙外来いいですよとガチレス(*^-^*)
アバター
2023/07/13 05:41
はじめさん
やめれそうな予感(@_@)
アバター
2023/07/13 05:36
却下されたんだ?タバコはやめれんねー
アバター
2023/07/13 05:25
ギャレスくん
時代に合わせてアイコス発売当初から吸ってるw
その前はタバコ代ケチろうと手巻きタバコにしてたけど・・・
思いのほか、あの巻く操作が「この人もしかしてアレしてんの?」って
そんな空気感になったりもしたことある!!
いいえ!私は違法なことは一度もしたことはありません!!
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/07/13 05:21
さすがのカミングアウトうけるし(V)o¥o(V)
ぶっちゃけ俺も喫煙者だけど確かに損は多いですね。
アイコスって‥俺ラークだし(*^^)v
たしかに禁煙すればベンツ一台は買えるとききます(*^^)v
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/07/13 05:21
kumin
結構本気モード突入やで!!
もう引きこもりが飽きた(;^ω^)
アバター
2023/07/13 05:09
お!本気モードで気合入ってる~!
って読み進めてみると・・・・
しっかりオチが付いてましたとさw
説得力なさすぎぃ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.