Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 つぶやきシロー


今日は、昨日より少し涼しい、32度の予報です、
今日は曇りなので、日差しが無いので、良いのかな?
今日も頑張ろうね(*^^)v

今日のなぞなぞですよ^^
Q 点の角度が少しズレただけで、
  変になってしまう体の部分はどこ?

ヒント:「ヘン」になってしまうと言うことは!
大ヒント:体の中心にあるよ。

昨日の正解は
「サンオイル」でした^^
理由:3、老いるから。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

盆迎え火
生命尊重の日
日本標準時制定記念日
ナイスの日
もつ焼の日
オカルト記念日
水上バイクの日
イーサン・ハントの日
ナイススティックの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
艸心忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/07/13 21:02
今年こそ、出血するまで
ヘソゴマを取りすぎる癖を直します!
アバター
2023/07/13 16:56
今日は中番なので勤務時間も半分だったので
3時には仕事は終わりでした^^
今日は・・・昨日に比べれば涼しかったけども
それでも湿度が高いので蒸し暑いかも><

今日の問題は・・・おへその気がしますが理由がわからず><
昨日はサンオイルだったのか^^
アバター
2023/07/13 15:17
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の答えは「サンオイル」Σ(゚Д゚)なるほど!理由も全く思いつかなかったー(>_<)
気持ちを切り替えてー今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これ!わかったー!!!
「ヘン」の「ン」の点の角度がズレて
答えは(σ・∀・)σ 「へそ」=「ヘソ」になるから!
当たったかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.