Nicotto Town



願望?^^


にゃんに囲まれた生活に憧れて^^

こんなコーデにしてみまちた♪w
実際はニャンは一匹もおりましぇん(・。・;
なので毎日YouTubeとかでニャンコ配信見て
日々癒されておりまふ。

体調はいまいちスッキリ直ってなくて、
なんか最近お素麺ばっかし食べてるよおな^^、

うん、体がひつこいもの受け付けない感じなので。
ホントは激辛ラーメンとかカレー大好き人間なんだけどもー。

体調戻れば、
そのうちには食べたくなりゅかな♪♪

ニャンはまた飼いたいけどネ、そーすると
用事と予算がまた増えちゃうな思うと、時間も足りニャイ、
その勇気は有りましぇん。

ムリは禁物ニャ。

お仕事は今はまた忙しくなったので、
私もフルタイム勤務に戻っちゃったので、
当分(さて?いつまでなのやら。。。でつ)
家事用事こなすのがやっとな。感じー。

日曜日はお休みだけど、もお、お出掛けしゅる気失せてまふ。
たまーに土曜日にランチ行く程度?^^

次女家族は今月末に居なくなりまつ。
次女予定通りw嫁に行くのでお引越しでつ。
今は賑やかで楽しいけれど、私の体調いまいちなので
がんばり時かな、って思ってぎゃんばってりゅ。

8月なったら、長女と二人暮らしに戻るので
そしたらちょっと落ち着くかなあー。

そんな近況^^
昨日、仕事でケアレスミス出ちゃって、みんなで落ち込んじゃって、
そのせいか、なーんか仕事で大変な事なった夢見てー、
目覚ましより早起きしちゃったので日記書いてまフ。

ありゃま、なんだか暗いわw朝からこんなで
どうしましょおおwww^^

さっ、今日も仕事だ!
ぎゃんばるド♪♪イェイ!!♪

なにはともあれ、でつ!
がんばりましょーね♪(*^-^*)

そいではまた♪

アバター
2023/07/28 16:03
わしも ニャンだらけな生活を望んでいますが
今は NOというHeがいるので 生きている間は飼えないと思います
既に Heを 飼っているから(逆に飼われいるとも言われますが・・・)
アバター
2023/07/23 18:21
こんばんは╹◡╹☆
此方こそ。。ゆるりと末永くお付き合いいただけたら幸いです('◇')ゞ
なのでお気遣いされ過ぎませんように☆

私も愛犬を無くしてから。。
犬を飼いたい気持ちをインスタやYouTubeの子犬動画で癒してもらってます☆

今日も暑い一日を満喫すべくアイスで自分を甘やかしました('◇')ゞ
アバター
2023/07/14 21:01
るなさんお疲れ様です~。

胃の調子が良くなるまではあっさりした食べ物がいいのかな。
私も弱り気味なので、辛い物とかお刺身とか食べたいけど今はやめていますよ~。
白ご飯とかおそうめんとかは消化もいいのか食べやすいですよね。

猫を飼いたい気持ち私も一緒です~。
いつか飼えたらいいな~と思っていますが、やっぱり普段の生活とか心に余裕ができてから
かなあ。
まだすぐとはいかなそうです。
私も猫動画毎日観てますよ(´艸`*)
アバター
2023/07/14 00:05
あんかけ焼きそばを食べて、せいをつけるといいです。
あんかけは食欲不振でも、食える。
アバター
2023/07/13 13:50
無理しないでくださいね。(;^ω^)頑張り過ぎてダウンしたらもともこもない。
アバター
2023/07/13 13:26
おおお!おオオ頑張ってるなあ。すごいなぁ。尊敬しちゃうよ。たいしたもんだ!
ケアレスミス?良いんだよ良いんだよ、んなもん。失敗は成功の元!次次!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二コタのここでちょっとでも吐き出せたら、次頑張れる!だよね?お互いがんばだ!
アバター
2023/07/13 05:28
がんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.