Nicotto Town



特別なピンククジラさんと

画像







今日のコーデは、イルカと泳ぐ。
ということで、ビーチ広場3に行って
特別なピンククジラさんと一緒に
泳いできました(*^^*)
海に入って泳ぐとイルカと一緒に
泳いでいるように見えるよね(^_-)-☆

今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
自然広場で3個、合計13個でした。

4択は、つぶやきシロー。
栃木出身の芸能人といえば?という質問。
他は、大島美幸 山口智子 大島優子

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2023/07/14 04:20
>ヤノスさん
はーい(^O^)/

落とした…(-ω-;)ウーン
アバター
2023/07/14 04:17
>あんり♪さん
見えてよかったぁ♪
アバター
2023/07/14 04:11
>キャルツーシュさん
(人''▽`)ありがとう☆

実は、陸に上がっているときに写真は撮ったのですが、
今度は、一緒に泳ぐね(^_-)-☆
アバター
2023/07/14 04:08
>coco623さん
後ろの黄色い子は、イルカさんです^^
アバター
2023/07/14 04:07
>じあくん
そうでしょ?
(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/07/14 04:04
>巴さん
深夜だと誰もいなくてツーショット撮りやすいです(*^^*)
泳いじゃいました( *´艸`)
アバター
2023/07/14 00:50
( *´艸`) 今度は金のクジラ

あなたの落とした クジラは ピンクのクジラですか? 金のクジラですか?

アバター
2023/07/13 21:33
ほんとうに~いっしょに泳いでるように見えます~♪
アバター
2023/07/13 18:05
めっちゃ
いい感じの
2ショットですね!

次は
黄金のイルカさんと
黄金のクジラの
2ショット
お願いします♪
アバター
2023/07/13 15:49
背負いのクジラさんがいい感じです♪かわいい
アバター
2023/07/13 12:27
なるほど!確かにイルカと泳いでるように見えますねw
どるさん、考えましたねw
アバター
2023/07/13 08:38
ピンクくじらさんとツーショット♥貴重なお写真ですね
一緒に泳いでいる~♪いいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.