Nicotto Town



夢の原因

昨日の夜から雨が降って、まだ雨だけど止んでまた夜から降るみたいです。
まだ油断なら無い地域とか、突風被害が有るので余り酷い振りしないといいなと思います。

もにさんが私の腰辺りに足をくっつけていたせいで、暑かったのか紅茶花伝説が見つからないとか色々混ざったあまりよくない夢を見ました。
とりあえず起きたらどかしました。
布団に足や頭載せてきて一寸邪魔です。


アバター
2023/07/16 10:42
わたしはニトリのが気になっています。
もにさんは片付けない弧で、いろんなところにためているから躊躇います
アバター
2023/07/16 10:40
イオンのおふとん売り場で買ってもらった抱き枕なんです。
かたちはともかく、
夏用の抱き枕があると〜身体の前面の放熱が良くなるので、
手放せ無くなるんじゃないかと思います。
安眠妨害の率は低められるんじゃないかと…
アバター
2023/07/14 11:57
其れ一寸買おうか悩んだのですが、またもにさんに抱きかかえられて放置されるかなとやめました。
なんかやられる前の防御になってくれると思ったんですが。
アバター
2023/07/14 11:31
スイさんの身体が、他よりひんやり涼しい肌触りなのかもしれませんね〜(笑)
わたしのアパートの部屋には、ひんやりサラサラなペンギンのぬいぐるみがあります〜
アバター
2023/07/14 09:26

うなちゃん♪さんへ

うちは曇りで一寸肌寒いけど丁度いいかなって感じです。
回数よくは数回経験がありますが、お店あると楽しそうですね!
とりあえず日差しに弱いので避けていますが、近くの海で遊べるって素敵です。


エルダさんへ

最近此方で寝るようになったんですよ。
涼しいかもーとかいいながら悪魔のもにさんがやってくる( ゚д゚)ハッ!
私のほうに(段差あり)足載せたり頭載せてきたりコッソリ乗っていたりで油断できません。
あと騒音付だし!

雨は降って欲しいけど被害ないのがいいですよね
アバター
2023/07/13 23:59
うちの子も寝相ひどかったですが、今は別ベッドになったので安心です(笑)

雨今年は日本海側がひどいかんじですよね
アバター
2023/07/13 08:11
どうやら長かった梅雨も終りが見えてきました。
週末には太平洋高気圧が日本に張り出してきて一気に夏本番
スカッとした青空になりそうです(≧∇≦)/
うちは海がすぐ近いので梅雨明けたら泳ぎに行きます楽しみです(^ω^)
去年の夏は海に5回行ったけど今年は何回行けるかな(▰˘◡˘▰)
かき氷や焼きそばなども美味しいんですლ(´ڡ`ლ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.