Nicotto Town



玖蓮の飼い方。




★玖蓮を飼う前に



そこらへんにうろちょろしてます。


捕まえればいいよ。






★玖蓮ってなに?


人間ににた生物です。(
言葉は喋れて大抵のことは理解する。

んじゃないかな(





★玖蓮の飼い方



暑いところは苦手なようです。
なので夏には部屋で涼んでいます。ずっと。


寒いところも苦手のようです。
でも雪は好きみたいです。
こたつ大好きー(
らしいです。




ずっとしゃべっています。
きっとあなたの喋り相手になってくれるでしょう。
多分。

でもずっと何か喋ってるか歌ってます


煩い時はお菓子をあげてみましょう。
飴などをあげると喜んで食べています。




放置しすぎるとやさぐれます。
何気にいじるのがすきなようです

でも構ってもらうと嬉しいみたいです。(























作成中断。



面倒くさくなtt(ry

アバター
2009/10/25 11:50
メール便でおくれます?w
アバター
2009/10/24 22:54
MEも完全版になったら継ぐーw

こっちに生息してるかな・・・100匹くらい捕まえたいんだけど・・・(

いや、それより玖蓮本体が欲しいn←
アバター
2009/10/24 21:11
捕まえるぞーーー(';')ノ
アバター
2009/10/24 19:45
りなの友達飼ってたけど、
捨ててた
アバター
2009/10/24 18:20
この前 ネットオークションで  1円スタートで 売ってたヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

買おうか 迷ったけど・・・・・・ お菓子代がえらくかかるようなのでやめたwwwwwww

発送は 関東からで エクスパックでもおくれるらしいwww
アバター
2009/10/24 17:57
完全版希望者ノ
…なったら継いでやるy←
アバター
2009/10/24 16:17
「玖蓮は鎖と首輪でつないでおきましょう」
だろ?(おま
アバター
2009/10/24 15:49
めんどくさいてw
おかし・・・・←
アバター
2009/10/24 15:35
捕まえますよ・・・?wwwwww
アバター
2009/10/24 15:04
完全版になったら俺も引き継ぐーw
アバター
2009/10/24 15:01
にゃーw
アバター
2009/10/24 14:53
()・ω・(){わん!]
アバター
2009/10/24 14:50
完成したら俺も引き継いでやるからさ!(
アバター
2009/10/24 14:39


がんばるk・・・(
アバター
2009/10/24 14:38
完全版にしてくれたら継ぐぞ´・ω・`
アバター
2009/10/24 14:31
黒天馬



^q^
大阪にはあんまいないんじゃないかな←
自動販売機でもうってるとこがあるんだ(ry
アバター
2009/10/24 14:30
飼いたいwwwwwwwwwwwww(
大阪には生息してるかな~?
アバター
2009/10/24 14:25
えー面倒(ry

他に何書けばよかったんだ(ry
アバター
2009/10/24 14:23
( ・ิω・ิ) 完全版希望




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.