Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

4択答え つぶやきシロー


胃カメラ検査が終わって帰ってきました。

胃炎はあるけど、後は大丈夫みたいです。

眠らないで検査を受けました。少し苦しかったけど、早く家に

帰りたかったから( ^ω^)・・・

アバター
2023/07/14 10:34
お疲れ様でしたね
でもまずは安心だね::。
アバター
2023/07/13 18:58
睡眠薬無しで胃カメラ検査偉いですねぇ♪
私は、苦しく出来ないです…^^;
胃炎、早く治るといいですねぇ。
お疲れ様でした。
アバター
2023/07/13 13:18
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、病院からお帰りなさいませ。
そうですか、胃炎がありますのは残念ですが大丈夫なようで何よりです。
そうでしたか、眠らないで検査を受けましたか。
そうしましたら、寝れる状況ならばですよね?
疲労したはずですのでなるべく涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.