Nicotto Town



あれ

昨日、深夜飯食ってない、一昨日も深夜飯食ってない

それなのに、体重がー1キロw

深夜飯食ってるときは、ー1,5きろぐらいだったようなw
0,5キロ、ふえてるよwww

食べたほうが、やせるのか?っと、勘違いしてしまうwww

食べたほうが、新陳代謝が、よくなるとか???

まさかねw

アバター
2023/07/14 00:50
KYOさん、明日は、和菓子買いに行くんだ~、しあさってぐらいから、がんばるwww
アバター
2023/07/14 00:42
食欲が爆発していますねw
明日こそ頑張りましょうw
アバター
2023/07/14 00:17
おやつに、ハンバーグミニ食っちゃったwww 人生終わったw
アバター
2023/07/13 23:47
3時過ぎに、カレーライス、6時ぐらいにイカ焼き、10時ぐらいに、一平ちゃん半分w
アバター
2023/07/13 22:52
ガチョーン、-0キロw デブに戻ったwww((´∀`))ケラケラ えらいこと~www
アバター
2023/07/13 22:43
ユカタン、そそ、あまり変わらないのなら、食べちゃえーって感じだよねw
アバター
2023/07/13 22:40
こんばんは(*^^*)
食べても食べなくてもさほど変わらないなら食べちゃえ!っていう短絡的な考えの私ですw
アバター
2023/07/13 22:39
KYOさん、きっと、串カツの食べすぎwww カレーも結構食ったな、体重増える~w
アバター
2023/07/13 21:14
暑い中お出かけされたので、水をがぶ飲みして見かけの体重が増えたとか?
あるいは、動いた分お腹が空いて、ドカ食いしてしまったとか?

私はカレーだと食べ過ぎて体重が増えます^^;
アバター
2023/07/13 19:03
rihitoさんは、腹減り状態が、やせるのか~
なかなか、むずかしいw
アバター
2023/07/13 18:48
いつも腹減っていると、体重は減っているかな。カレーはいいかもね。
アバター
2023/07/13 18:04
キャー、-0,4キロなり~
アバター
2023/07/13 15:48
腹立つから、カレー食べたw

っていうか、テレビで、カレー作ってる映像が映って、食べたくなったw
ちょうど、冷凍してる、ご飯と、カレーがあったので、それ食べたw

カレーって、そんな好きでもないけど、カレー食べたい気分で食べたら、おいしかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.