Nicotto Town



ゆるゆる

最近ゆるゆるにダイエットしてるのだけど


2か月ぶりに体重計に乗ってみたら

56Kgから48Kgになってた!!!


ずっと乗ってなかったしお酒も飲んでたから

むしろ増えてるものかと思ってたから

「え…⁈」ってなってびっくりうれしかったよう!!!


ダイエット内容は夜だけ主食抜いたり

お酒飲む日は1食だけにしてみたり

結構適当だけど(笑)


これからも無理しすぎないように

(無理したらリバウンドの原因になるので)

続けてみようかなー。




最近オクラにはまってる(⌒∇⌒)

夏野菜おいしい~

アバター
2023/07/14 17:08
姫乃さん おおー!^^
アバター
2023/07/14 10:52
心が折れて暴食し始めたらまずいのでなんとか保てるように頑張ってます笑
一緒に頑張りましょ(*´ω`*)
アバター
2023/07/14 04:52
姫乃さん 体重って一度止まったら減り始めるまで心との戦いですよね(ó﹏ò。) 一緒にがんばりましょう!
アバター
2023/07/13 23:28
広場から失礼します!
私は停滞期でなかなか体重落ちないので羨ましいです…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.