Nicotto Town



パーティーの招待状(=^・^=)




           おばあ様のお家へ着くと
                 こんにちは~♬
              これどうぞ☆彡って
            みんにゃで張り切って
            おばあ様に花束渡すと
        まあ~♬ありがとう~♬って
      おばあ様も大喜び♬(=^・^=)
それで 余計にご機嫌になったみんにゃは
             遊んでくるね~♬って
          きゃっきゃっ♬言いながら
       プレイルームへ♬(=^・^=)
そんなみんにゃを置いて帰ろうとしたら
                 メイドさんが
    どうぞお召し上がりくださいって
      サイダー持って来てくれたから
      飲んでから帰ろうと思ってたら
                 招待状を持った
         おばあ様がテラスへみえて
 このパーティーも代わりに出て頂戴って
                   (=^・^=)









           大好きな女優ワンピ
   夏の間にいっぱい着せたいから
    今日も女優ワンピです(^^♪

アバター
2023/07/15 20:15
おばあさんに喜んでもらえて招待状ももらえてよかったね(*^^*)
サイダーいいなあ(*´∀`*)
女優ワンピもかわいいね♪
アバター
2023/07/14 22:25
こんばんは^^

女優ワンピのブルー涼しげで素敵ですね♪
テラスから見える風景も素敵〜
おばあ様の代わりに出席するパーティー
どんなパーティーかな?

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
背景は多色 買いしちゃったよ
どれも綺麗で素敵だったから
傘も可愛いよね まだ買ってないよ〜

今日も一日曇ってて少しは涼しかったのかなあ
湿度は高くて蒸し暑かったよ〜
3連休は暑くなるみたいね
暑さに気をつけて楽しい3連休過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/14 21:44
女優ワンピ素敵ですよね✨
これまた買わずに見送ってフリマで探している一品のひとつです(´ω`)
いっぱい可愛いコーデ見せてくださいね。
アバター
2023/07/14 21:25
水色のワンピース
お花がとってもかわいいですね。
招待状の色とよくあってます。
パーティにお誘いされたとなれば
またまた みんな大喜びですね^^
アバター
2023/07/14 20:50
とても素敵な女優ワンピですね^^。
アバター
2023/07/14 20:25
あずきちゃん、こんばんは♪

ブルーの女優ワンピ綺麗だよね^^
背景の真っ青な空と海の色に映えてる(*^^)v
ほんと合わせ方がお上手だわ♥
カーテンがいい感じ♪

今日は朝から暑かった~!
お昼から4時くらいまでエアコン入れたんだけど、散歩に出たら、暑さがマシだったので
エアコン消したよw
今は入ってるけどね^^;
PCの気温は26℃ってなってるから、昨日よりマシなのかも^^
今日は珍しく?雨が降らなかったw
明日は曇り予報だよ^^

良い週末となります様に(#^.^#)
アバター
2023/07/14 19:13
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
女優ワンピて言うんですね(^-^)
綺麗な淡いブルーのワンピとヘアアクセ♬
とっても可愛くてそして華やか素敵です(*´▽`*)
はちみつ君とコハルちゃんも一緒にパーティ参加かな?(´ω`*)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/14 18:27
こんばんは
女優ワンピとっても似合っています(*´ω`*)
おばあさまの代わりにパーティー出席
うわぁ どんなパーティーなんだろう
水色コーデ 可愛くてステキです
カーテンに見え隠れしてるはちみつ君も
あずきさんにしがみつくコハルちゃんもかわいい♪
アバター
2023/07/14 17:38
涼しげな色のワンピお似合いですね♬
みんな遊びに行ったからゆっくりソーダで休めますね(o^―^o)ニコ
おばあさまの代理でのパーティー
お忙しいけど楽しみですね~♬
アバター
2023/07/14 17:20
こんにちは♪そちらは32度でも涼風で過ごせるんですね?涼風設定にしたことないのだけど冷たい風ではなく扇風機みたいな風ですか?こちらはワンコたちのために冷房は弱く付けてます^^

本当に上品で可愛いワンピですよね(^^♪この色だと爽やか~な感じで夏の背景にもピッタリですね☆彡夏の間もパーティーで忙しくなりそうですね!

プレゼント企画で沢山アイテム頂いて本当に嬉しいです^^

さっき事務局から6周年の記念品を頂きました♪2008年の今日に登録したのですね。。。そのあとずっと何年も放置してたので忘れてました(;^_^A
アバター
2023/07/14 16:44
こんにちは♬
おばあ様に喜んでもらえて良かったですね♬♬
女優ワンピ、やっぱり可愛いです♬
何色持ってるのかな?4色?^^
パーティーがあるようですね♬どんなパーティか楽しみです✿.。.:*・゜ 

来週のニコみせ材料が発表になりました♬
スイカ×1 パイナップル×1 イチゴ×1です✿.。.:
ひと月早いですね;(n*´ω`*n)
今日は曇り空で気温が上がらず♬でも湿度は高く;
雨よりはいいかなw
アバター
2023/07/14 14:55
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/07/14 14:54
おこんにちは あずきちゃん~♪

そうなの 今回の日傘 背景が隠れないので良いよね~
日傘も服の色によるので何色か欲しくなっちゃうよ(笑)
昨日のコーデの事もありがとう(ペコ)

高台の海の背景 今回は朝の背景で海シリーズ やってみるね~

あずきちゃん ブルーの女優ワンピも可愛いわ~
おばあさまが持って来た招待状は何の招待状なのかな?

そうそうあずきちゃん お店なんだけど海の窓を持ってたのね?
海の窓 素敵なので再販して欲しいよ(お店のものは無理なんだけどね)

うん 新作の背景 私は青と夜 あとはどうしようかな?
似てるんだけどまだ水色も気になってるよ(笑)
海の色が違うだけなんだけど服の色が変わって来ると言うか?
そんな気がするんだよね~
高台の海の紫は誰も手放さないのかも?ほとんど見た事ないし~
いつかお互いGET出来ますように♪

今回の水着もあと1枚は買うと思うんだけど次から次と
コインがかかる事が多いので考えちゃうよね(笑)
ピンクのお家 可愛いのでわかるわ あずきちゃん メガりますように~
レアの種が落ちますように♪

2019年はピグの最後の年だったのでみんながっかりしてね。
私はここに一緒に来た友達とコミュに参加したり
最後の方は交流が忙しかったかな?
そのうえ あの頃は夜がまったくだめになっちゃってね(汗)
22時には寝てたの~
ニコタを登録した事もすっかり忘れてたしね。

うんうん ヘッドスパ 気持ちが良いよ 頭のマッサージとか最高だわ。

私は仕事柄なのか?20代前半からずっとなの~
首のつけ根から手首や親指の付け根まで これは前部繋がってるので
そうなるのよね(涙)
夏場のほうが暖かいので凝りも緩和されるのかな?
あずきちゃん 追突されたり大変だったね(涙)

昨日はお天気が悪かったので気温は下がったものの蒸し暑かったよ~
今日も気温は低いんだけどやっぱり蒸し暑いかな?
でも明日以降 特に日曜日と月曜日はすごそう(涙)
月曜日は38度の予報 私は出掛ける予定なので今から恐怖だよ(涙)

ネットフリックスの事ありがとう まずはT氏が役所さんと出てるドラマを観なくちゃ♪

今日は金曜日なので来週の予告が楽しみ それによって色々買い足そうかな?
今日は2019年の夏のお嬢さんを着てるんだけど私的にはこう言うのが希望だよ♪
アバター
2023/07/14 14:37
こんにちは!
みんにゃの花束、おばあ様喜んで下さって良かったですね(^^♪
みんにゃも喜んでもらえて大喜びですね(^^♪
あらら、あずきさんには新たなお仕事が^^
おばあ様の代理でパーティー^^頑張ってくださいね(=^ ◡ ^=)

女優ワンピ、この色も素敵です(^^♪
背景の色ともピッタリで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/07/14 14:06
青と白、ほんとに涼しそう。鮮やかで綺麗ですね。
前の背景の昼バージョンかな??
アバター
2023/07/14 12:07
この風景とパーティーの招待状・・・魔女の宅急便!w
あ!でも、あんずちゃんがキキじゃなかったw
時々、タウンでキキちゃん見かけるよね(^_-)-☆
アバター
2023/07/14 02:05
きれいなブルー (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.